絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ラキオラ素手

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日はINしたら、紫チャットで「クラーケンの攻略記事(修正版)をブログにのせたよ!」という感じの発言が見えたのでお名前を見たところ、ラキングでもよくお見かけするブロガーのICOKAさんだったので、この機会にご本人様に直接1:1いれてみたりしました。
すごくいい人だったー(*´ω`*)ポッ
記事もとてもわかりやすい解説で、イカ初心者な私でもすらすらと読む事ができます!
イカ初見で何していいかわかんないよう><。って方は是非ICOKAさんの攻略記事を読んでみてください!

さて、今日は何だかとっても濃厚な1日でした。
蜜壺さん

さて、今日はモルバンでぐだぐだしていると・・・。

なっちゃん蜜壺さんをひきつれて現れました!@@

蜜壺さんとはつい最近知り合ったばかりですが・・・
とても面白くて話しやすいお方で、人見知りな私でもすぐに慣れました!
紫で統一された装備がカッコイイです(*´ω`*)

で。

そんななっちゃんと蜜壺さんに誘われてクラーケン&ラキオラへ行く事に。

焚き火で座っていたミッキーも拉致りました。

この時点で私含めてブロガー4人。

ブロガーきたあ

それで終わらないのがなっちゃんです。

お得意のブロガー召還術でなんと先ほどクラーケンの事で1:1させてもらっていたICOKAさんを召還!

ブロガーが5人になりました。

このPTでは私は左後ろ足を担当しましたが、操作の上手なみなさんのおかげもあり、私もミス少なかったしスムーズに終わる事ができました(*´ω`*)

豪華です

その後のラキオラではアシストで何と・・・絵師としてものすごーーく尊敬しているにこまめサンがいらっしゃいました!><

これでブロガー6人・・・!

あまりに突然に、大量のブロガーさんにお会いできたためにテンパってうまく喋れなかったのはいつもの事です(´∵`)
でも楽しかったぁあああ!!

顔ひろいお

これも顔の広いなっちゃんのおかげです!
いつも色んなオトモダチ紹介してくれてありがとおおお



その後。

昨日ぶっさんに作ってもらった武器を強化してみたら・・・見事に折れたので、30mで売っていたクィアバードを購入してスピード強化。すると・・・。

予備が

+11になりました!ついに><

じゃあせっかくだから・・・とメイン武器をファーガスにあずけたところ・・・。

きたあああ

これも+11になりました!!

調子にのって最初につくった予備武器で+12に挑戦したのですが折れましたw
まぁせっかく2本折ったので・・・

もう1本

廃材集めてぶっさんにもう1本作ってもらいました!w

+12めざすぞー!!!

それでは今日はこのへんで!
[ 2013-06-27 (Thu) 02:56 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 優莉亜
いいないいな(´・ω・`)
みなさん顔がひろいんですね・・・(・´ω`・,,)

私もソコにまざりたかった・・(笑

今日アプデですねん♪楽しみです☆
2013-06-27 (Thu) 11:20 Web [ Edit ]
written by 黒やん
過剰の秘訣はファーガスに体を売ることって誰かどこかに書いてたような・・・ww
2013-06-27 (Thu) 11:25 Web [ Edit ]
written by 蜜壺
昨晩はワイワイ楽しかったです(*´∀`*)
ミッキーもブロガーさんだと今知ったのは内緒( ´艸`)

また楽しくレイドに行きましょう(`・ω・´)
2013-06-27 (Thu) 12:01 Web [ Edit ]
written by ICOKA
昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
私もブロガーさんだらけでテンパってましたw

後ろ足の人がクラーケン討伐のキーマン!
いい仕事してましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログの宣伝ありがとう!
また遊びましょ〜(≧∇≦)
2013-06-27 (Thu) 17:14 Web [ Edit ]
written by 黒灯
優莉亜さん>
私はギルド内に引きこもりだから全然ひろくないです><
なっちゃんこと、Narikoさんが顔ひろいんですw
是非今度はゆりあさんもご一緒に!!

黒さん>
え、まじで?そりゃ勇気いるわww

蜜壺さん>
わーわー!PTお誘いありがとうございました!!
ミッキー静かーにしてたけど実はブロガーさんでしたw
また遊んでください♪

ICOKAさん>
こちらこそお世話になりました!
見た事あるブロガーさんとかに遭遇するとあせりますw
足担当ほめてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
是非また遊んでください~
2013-06-28 (Fri) 01:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

