絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カイ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日は1日カイをやってました!アトミックもマウンティングも気持ちいい!
やっぱりカイは最高です。そうは思いませんカイ?(まだひっぱる)
ところで一部地域でオブジェクトが発光してみえるコレ。(画像参照)
まぶしくないですか。(´・ω・`)すっごいヤです。

さて・・・今日は強化のおはなし!いつもよりちょっと長いですよー!

予備つくったよ

今日はようやくクィアバードの予備が完成しました!(これで5本目)

と、いうわけで・・・!

これはもう強化するしかないでしょ!

おねがい

ファーガスさんよろしくお願いします・・・。
フローズンイチゴ酒ももってまいりました・・・。


まいります

いざ!!まいります!

たのむよー

さてさて結果は・・・

だめでした

だめでしたー^q^

ぶっさんもチャレンジ

ここで応援してくれていたぶっさんも強化にチャレンジ!

その結果は・・・

だめでした2

やっぱりだめでしたー^q^

ん?

ん?

ここでおもむろに私の廃材と自分の廃材をあわせて細工しはじめるぶっさん。

何をつくっているのかと思いきや・・・

いけめん

(*・ω・*)・・・!!!!!!?

なんとクィアバードでした!!

自分も折れてるのに私の分を作ってくれるなんて超イケメン!

今日ばかりはそのピンクのふんどしが輝いてみえました!!w

ぶっさんありがとう><!!

【おまけ】

黒さんもつくってくれた

つくってくれた!といえば黒さんも私のカレスサイズ折れた時につくってくれました!
ブルムンみんないいひと;x;だいすきだーー



[ 2013-06-26 (Wed) 01:57 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 優莉亜
わ・わたしも・・70台のころ、クィアバードを2本予備を携え、ファーガス先生に挑みました・・・

結果→ばらばらになったクィアバードを「2本」も返してくれました☆ミ

そう簡単には微笑んでくれないんですよね~・x・

カレスのときは+11に微笑んでくれたんですよ!!杖改変きたときに手放しちゃったけど・・・;x;
2013-06-26 (Wed) 19:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ファーガス気まぐれですよね!
強化難しい~(´・c_・`)
流行りの賄賂も私には効果ありませんでしたw

カレス11すごい!手放しちゃったのは残念ですが、杖魅力的だったししょうがない気もしますw
2013-06-27 (Thu) 09:02 Web [ Edit ]
written by 黒やん
お・・・おまけ扱い(ノД`)・゜・。
2013-06-27 (Thu) 11:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
黒さんはオオトリだよ!
一番重要なとこだよ!w
2013-06-28 (Fri) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

