絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!黒灯です。

はい、今日は最近ご無沙汰の仕事中に何してんすかシリーズ\(^o^)/

資料の裏に良い感じの白紙部分があったので久しぶりにボールペンで絵を描いてみることに。

最初はまあタイムリーなネタでカイを描くつもりだったけど、そういえばカロック描いたことなかったなって。

そんなわけで
会議中にえらい人たちが私にはまったく関係ない難しい話している間に…うろ覚えでカロック描いてみたよ!!

↓↓↓↓↓↓




♪カロックさんの絵描き歌


まるかいて


まーるかいて









カロック…?


カロック!!!!


ねっ簡単でしょ?(ノ´∀`*)
みんなも描いてみてね★

というかカロック資料見ないで描いたらまったく別人の微妙に好みなオッサンになったw




[ 2013-06-24 (Mon) 16:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 優莉亜
GJ!!!
(笑
2013-06-25 (Tue) 12:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
是非かいてみてくださいw
2013-06-26 (Wed) 01:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/583-19900d68
