絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おてつだい

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日はギルメンのサブキャラ(カイ)のクエお手伝いにいってきました!
画像はシルベリン戦の一枚!
ゴーレムにふっとばされちゃってるヘタレっぷり!www

れいど

クエストを進めている途中、別のギルメンからレイドのお誘いをいただいたので、みんなでレイドへ行きました。
まぁ、それとなくタイタンとギブネンを終わらせました。

ここまでは良かったんです。

この後私の身にご褒美・・・不幸が!

休憩中

レイド終わって一休み中のこと。

そういえばサブキャラのクエ途中だったんじゃ?と思って。

きいてみようと思ったんです。

01_20130624003923.gif

えっ・・・・

02_20130624003924.gif

ちょぉおおおおお@@

私そんなシャレ言うつもりじゃああああああっ

しかし時すでに遅し!

03_20130624003926.gif

ちょっ・・・「とーちゃんおやじ」って文字にすると当たり前の事っぽいけど私女だから!w

さらに追い討ち

04_20130624003926.gif

ちょっ・・・もう・・・!みんなぁああああ><。

もっとイジめてくれても良いんだからねっっっ/////

みんなからイジられて至極のご褒美タイムでした。^q^

きもいとかゆーなし!

それでは今日はこのへんでー!

【おまけ】

ざつですが


とりあえず装備品を下書き。線きたない><。
色も適当においてみたけどあってたかなぁ・・・やっぱ撮影しにいかなきゃ!


[ 2013-06-24 (Mon) 00:52 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 優莉亜
うちの周りもよくコレやります・・・w

でも楽しそうでいいなぁ・・・

今度ぜひ何かにご一緒させていただいてもよろしいですカイ?^p^

2013-06-24 (Mon) 11:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-24 (Mon) 13:52 Web [ Edit ]
written by 黒灯
優莉亜さんカイ?>>
誤変換は他のギルメンの専売特許なのにやっちゃいましたー(ノ´∀`*)
PT誘って良いんですカイ?ぜひまたご一緒しましょう!


非公開とはまさかの照れ屋さんですカイ?>>
まさかのwwwwww
予想外の方からご褒美もらってしまった!
どえmな私でも仲良くしてくれますカイ?(///´ω`///)
2013-06-24 (Mon) 15:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

