絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
島あらしです

こんばんは、黒灯です(´∵`)ノ

最近はすっかりあじさいの箱イベントは放棄しています。
そのかわり・・・
マスターにつきあって島あらしに参加しています。
何でも80リングでるまでやめないとかw





、いうわけで・・・朝までコース発動!!!

レアがでるまでひたすら荒らす!!!!

島1

うぉおおおおお

島2

おおおおおぉおおぉぉぉおおおォォ

島3

おぉぉぉおおお!!!!!!!(´;ω;`)

島4

ぉぉぉお!?ぉおおおおおおおおおお!!

クレセントでた!いやいらんけどwwww

そんなこんなで今日もまた朝日を拝んでから就寝します・・・w
早起きさんおはよう!夜更かしサンおやすみなさい!

それでは今回はこのへんでzzzz


【おまけ】

見切れた


見事に見切れた

[ 2013-06-23 (Sun) 04:43 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 優莉亜
毎日こつこつあじさいなぅです・・・

・・でもさすがに飽きてきました!!・x・


最近レアなんて・・レアなんて・・

お目にかかっておりませぬ!;x;
2013-06-23 (Sun) 05:39 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あじさい頑張ってるんですね!w
やっぱ毎日同じ事の繰り返しだとしんどいですね><
レア私もすっごい久しぶりです~~
しかしクレセントの値段が暴落しているのが悲しいです;;
2013-06-24 (Mon) 00:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

