絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。(´∵`)ノ

今日はあゆむサンのブログで絵心イベント結果発表でしたね!
私は受賞できませんでしたが、受賞作品をみるとどれも納得の完成度です!
結果発表で全作品を見る事ができるので、ぜひ見てみてください!
どれも素敵な作品ばかりですよ(*´ω`*)❤❤

それから・・・今日からBlueMoonのギルドでもイベントが開催されるようです。
私も一番乗りでSS投稿してきました!
こちら、ギルメンが投稿したSSに「いいね」で評価をつけるイベントのようです。
ギルド外の方も投票していいようなので、もう少しSSがたまったら是非みにきてください^^




今日はNarikoさんから熱意のESを売っていただいたので・・・
SUFまだあいていた箇所につけてみることに!

実はルーンなかったからひやひやしたけど・・・www

いざ!!!ブリン!勝負だ!!

おおお

エリクサー4つで綺麗に100br・・・だとぉ・・・!

これはちょっと、いやかなり期待・・・!



・・・

・・







おおおおお

!!!!!(*∵)

ついたああああ

熱意ついたぁあア!!!(*´ω`*)
ES売ってくれたNarikoさんありがとぉおおおおお❤

ステ初公開

これで魔法攻撃力が17Kの中ごろとようやく安定した気がします!
あ・・・変身レベルは見ちゃらめぇえええwwww
今腕以外全部ジャスミンなんだけど、もう1箇所くらい熱意でもいいかなぁ・・・?とか思ったり。
PREには何つけよう・・・一箇所バランスついてるからやっぱバランスかなぁ・・・??
ESわかんないよー><




最後に・・・!今日からはじまったトランプのイベント・・・。
ツイッターで全力で頑張ってみたけど、私がB4ミスってあたふたしているうちに掲示板で情報交換してスマートにクリアされる方々が多くみうけられましたwww
明日は私ももっとスマートにクリアしてやるんだからねっ!!><

では今回はこのへんで!w
[ 2013-06-21 (Fri) 02:07 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by あゆむ
イベント参加ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした><v

参加頂けるとは思ってなかったのですごく嬉しかったですう!!!

前にもコメで書かせて頂きましたけど、絵のとてもうまいなーっとずっとおもってたのでw

またイベントやるときには是非参加お願いします!
2013-06-22 (Sat) 03:03 Web [ Edit ]
written by 黒灯
こちらこそ楽しく参加させていただきました!
企画してくださってありがとうございます><
また何か私にも参加できそうなイベントがあれば参加させていただきます(*´ω`*)❤
2013-06-23 (Sun) 04:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

