絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あれ

あれ・・・?
魅惑でくっつけた防具って染色する時、元の防具の見た目に戻っちゃってなかったっけ?
これインペリアルガードソフトにサキュバスくっつけてるんだけど、あれ。
染色する時いつもインペリアルに戻っていたような・・・????
魅惑装備は魅惑後の見た目で染色できるようになったのかな?
あれ、もとから?wwww

あ、こんばんは!黒灯です(遅

お絵かきの途中経過です。

何を描こうか散々悩んだあげく、いつも自キャラとグレムリンばっかり描いているのでたまには自分以外のキャラクターを描いてみようと思いました。

で、誰にするか悩んだ結果。

残念ながらゲーム内では一度もお会いした事ないですけど、今回企画にいち早くのってくださったりっちさんのフィオナを描くことにしました。
ブログを読んでいて私が勝手にふくらませたイメージなので似ていなくても石なげないでください;x;

お絵かき中

とりあえずざざっとラフに全体を描きあげました。
顔は塗りながら変化していくかも。。

かきかけ

全体こんな感じ。規制きびしくなってどこまでやっていいかわかんないからとりあえずぼかします。
海賊防具をあまり見た事がないため、資料とにらめっこしながら描いています。

が、

その間すっぱだかでは可哀想だったのでインナー着せてありますw

けすのにw

どうせほとんど消しちゃうのに無駄に頑張るインナーの装飾w

それにしてもフォトショのエレメンツはイラスト描きにくいですね。。
筆先作るのも一苦労(´・ω・`)
会社で使ってるCS5を家に持って帰りたい・・・ぐぎぎ・・・!

それではカンタンですが今回はこのへんで!
今日はおまけなしですw
[ 2013-06-20 (Thu) 02:27 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 隠れファン
初コメ失礼致します。
魅惑の防具は、染色時に・・・との事ですけども
それは、アバター装着時では、ないでしょうか?
私も黒灯さんと同じ事を思ってたのですが
最近アバター装着時に起こる現象だと気づきました。
もう解決済みでしたら、ごめんなさいです。
これからもBlog楽しみにしてます。
更新頑張って下さい。
2013-06-20 (Thu) 09:07 Web [ Edit ]
written by 黒灯
コメントありがとうございます♪

おぉ、アバタ装着だとおきる現象なんですね!
気づかなかったです…!勉強になりました(ノ´∀`*)

応援もありがとうございます~
これを励みにこれからも頑張ります!
2013-06-20 (Thu) 11:04 Web [ Edit ]
written by りっち
うおおおおおお、まじですかこれええええw

ちょっとこれはうれしいかも!(´∀`*)

実物はですね、あじさい終わった時間くらいに疲れてコレンでぼーっとしてるので盗さつするといいですよ!
2013-06-20 (Thu) 11:43 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ちょっと自分以外のキャラクターを描いてみたかったんです(*´ω`*)
楽しく描かせてもらってますー♪
撮影許可がおりたので今度こっそり撮りにいきますw
2013-06-20 (Thu) 21:32 Web [ Edit ]
written by 優莉亜
実は私もしらなかったそれ!
アバター着てると魅惑した装備が元の装備にもどっちゃうんですよねー(;゚;艸;゚;)ぅ゛
・・・実は昨日始めて知ったんだけど゚+.(*ノェノ)゚+

絵うまいですね!!!私死ぬほど絵心ないのでうらやましいです・・(´;ω;`)
2013-06-21 (Fri) 14:14 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ゼッタイ気づかない!!気づけない!!
魅惑はじめて使った時たぶんアバタ装着してて、
染色めっちゃ苦労しましたwww

絵心なんてそんな!まだまだ修行中です~><
2013-06-23 (Sun) 04:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

