絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
しゃきーん

こんばんは。黒灯です。
昨日やったばかりのネイルがお米といだくらいで早速はがれてショックから立ち直れないのは私です。

さて、とりあえず今日はマンネリ化しつつあるあじさいイベントの話はやめておきましょうか・・・w

初アトミック

メインもじわじわ80が見えてきたとこで、眠っていたカイを起こしてみました。
マウンティングもいいけど、アトミックで倒すのも気持ちいい!!
カイはスキル使わないで一般で倒していると眠くなりますが、
一発ドカン!!とスキルうちこんだ時の快感は他のどの職よりも気持ちいいと黒灯は思います!

で、そのカイのクエを進めていた時の事なんですが・・・。

伏線?

こんなクエありましたね。忘れてた。
氷の地域にはあるはずのないサボテンが見つかるっていう。
これまでまったく気にもとめていませんでしたが、これは砂漠への伏線だったのかもしれないですね。
と、するとこのあたりに絡んだストーリーもあるのでしょうか・・・?
妄想ふくらみまくりで楽しいです(*´ω`*)



LCの人!

さて、就寝前のお話。
久しぶりに「ブログ見てます」って人にお会いしました!
ところがこの方、私の過去を知ってらっしゃる・・・!?
私が以前やっていたゲームLastChaosの事。その時生息していたサーバー。
などなど・・・そうなんです。
このお方は同郷(元LCユーザー)だったのです・・・!
何と奇遇!というか数少ないLCユーザーに会えるなんて嬉しい!!
ついつい昔話に花が咲いてしまい、それまで話していたのに突然ボッチになるミッキーの図がこちらです。(上)

それでは今日はこのへんでー!

【おまけ】

グレムリンかわいい

グレムリンかわいいグレムリンかわいいグレmrいnl;くぁわいい//////

(*◎ω◎*)

[ 2013-06-18 (Tue) 00:57 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by ティニア
昨日はどうもでした。
懐かしい名前が出てきました。
あと、私のブログも公式に登録されました。
リンク張らせていただきますね。
2013-06-19 (Wed) 02:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いらっしゃいませ!
久しぶりにラストカオストークできて楽しかった(*´ω`*)
家についたらこちらからもリンクはらせてもらいます!
2013-06-19 (Wed) 18:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

