絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カニ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
アップデートの告知きましたね!
何と朝と夜で景色が変わるらしいですね(*´ω`*)楽しみ♪
やっぱゲームとはいえ、天気とかかわってほしいもんですよね。

さて・・・今日は今帰ってきたばかりであまりゲームができそうにないので。
以下はリアルの事についてかきます~

以前どっかの記事で。鳥のストラップについて熱く語った黒灯でしたが・・・。

今日はセキセイインコオカメインコを出すべくなんと2回目に挑戦してきましたw

あんまり熱中してもまた周囲のお客さんの注目の的になってしまうので・・・。
(前回お話した通り、寿司屋の中ですw)

今回もまた2プレイ400円。

ガチャガチャ.....


・・・

・・



ほしいのでた

一発で当てたァアアアア!!!!!

(*´∀`*)きゃぁあああ❤

前回の教訓もあったので、叫ばないようには注意していたのですが、

案の定嬉しさのあまり勢いよく立ち上がってしまい見事に注目の的でした。

そんな目でみるな少年・・・。

そろった

持ってる子とならべるとこんなかんじ(*´ω`*)

きゃわわ!!!!

ちなみにコレ↓うちの子たちです❤

みと

ぴこ   まろ

うへへ(*´ω`*)かぁわいいでしょぉおお

私の鳥好きはこの子たちからきているのでした・x・

【おまけ】

まちうけ

スマホの壁紙を英雄伝にしてみたよ。
中々良いではないか・・・!



[ 2013-06-14 (Fri) 23:24 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:その他
written by 黒ヤン
やっぱり左の子•••歯出して口開いて笑ってる( ´艸`)
2013-06-15 (Sat) 00:15 Web [ Edit ]
written by ぷくり
うわぁ
インコちゃん可愛いですねぇーーー
雛から育ててるのです?
ナデナデしたい(*´ω`*)
2013-06-15 (Sat) 00:54 Web [ Edit ]
written by 黒灯
黒さん>
それホントにそう見えてくるからうけるww

ぷくりさん>
ありがとうございます!!
自慢のコドモたちです(*´ω`*)w
雛から育てて手のりにしてますよ~
おしゃべりもちょこっとできます♪
2013-06-15 (Sat) 03:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

