絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は昭和のマンガの主人公風

黒灯

【肉食系★魔法少女 くろと ~箱を求めて三千里~】

私、黒灯!フツウのギルドに所属するフツウの女の子
今日から何かイベントが始まるってきいてギルドで遊びに来たの。

今回参加するのはあじさいの宝箱っていう箱を探してあけるイベントなんだ!
その箱は、欲のない人があけると豪華なアイテムが入っているって噂なんだけど
でも欲にまみれた人があけちゃうと普通のアイテムしか出ないんだって!

不っ思議ィ~★よぉし!私もがんばっちゃうんだからっ!




とりあえず今日は、PTを組んで箱を求めてダンジョンへいったのだけど、
そのダンジョンの奥深くで会ったカロックと名乗る妖精さんのおかげで、
私の中に眠っていた秘密のパワーが目覚めたの!
カロックさんが気合をこめて祈ると・・・

肉戦士

えっ・・・(ドキーン)さっきまで普通に戦っていたのに・・・。
どうして私の手の中に・・・肉がっ・・・!?
それにこの感じ・・・パワーが満ち溢れるようだわ・・・!
これって・・・ええっうっそぉ★私が魔法少女!?><///

で、でもこの肉でどうやって戦えばいいのよ~~!!><

って焦っていたその時。
私の頭の中に妖精さんが語りかけてきて・・・。

"さぁ、その肉を早く食べて!
肉を食べて変身だっ"


その声に誘われるがまま、手の中にある肉を食べたら・・・

リバグラ

パワーアップしちゃった!

この必殺技さえあれば こわいものなしね!
妖精さんも一緒に魔法でふっとばしちゃった気がするけど気のせいだよねっ
さぁ、これでついにお宝を手に入れたわ♪
欲の欠片もない私ですもの!きっと箱の中身は豪華な・・・

箱と袋から

・・・(´゜д゜`)!?

・・・
・・


肉汁と欲にまみれた魔法少女の旅はこうして終わりの時をむかえたのだった。




あぁあうぜぇええこのキャラ設定wwww
ごめんなさいムリでしたwwwwwwwwwww
途中で飽きました。
こっから通常通りにやります。本当無茶しましたwwwww

まきぞえ1匹

ギルドメンバーとフレであじさいの箱狩りにいってきました!
相変わらず鍵のドロップ率が悪いですねw
箱90個くらい拾えるのに対して鍵20個程度ですね。
金つかえって事でしょうかw

ラキオラ

イベント終わってからはいつものヘビ&イカコース。
イカはカイさんいなかったけど何とかクリアできました!
そろそろ少しは慣れてきたかも!?ちょっとくらい自信もってもいいかな・・・

ラキオラでは久しぶりに食べてもらいました(*´ω`*)
で、いつもどおりにサクっと終了し・・・

あれ

ん?どこいった?
まぁ討伐はできてるし、アイテムも手に入ってるからいっか(´・ω・`)?w

それでは今日はここまで!

【おまけ】

KOTEちゃ

今日はKOTEちゃがかっこよく撮れてたよ♪

[ 2013-06-14 (Fri) 02:13 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。