絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みえないよ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
今日も元気にクラーケン!右後ろ担当がんばりました。
かなーり浸水してるけど素敵カイ様のおかげで何とかなりました・・・!

あとラキオラにバリスタあてる称号とれたよー!!!やっと!
というか、ラキオラ本当に数ヶ月前までバリスタの説明でよく書いてある①とか②の意味がよくわかってませんでした。
①で全部あてればいいと言う事に気づかず、1回目は①からで、2回目は1回目を成功しようが失敗しようが②から飛び出してくると勘違いしていました・・・!
理解力に乏しいアホの子です・・・or2
あれ

そうそう。今回のクラーケンでなんと・・・

ん!?

レベルがあがりました(*´ω`*)b やったNE★
毎日レイドさぼらずに頑張っていればこんな風にあがっていくもんなんですねw
マジメにやります今度から・・・w

完成

んで!機嫌がよかったので調子のって魔法文字買って守護者セット完成させました♪
そう、ついに完成したんです!武器と色もそろえてるしカンペキ(*・ω・*)!!
見かけだけは強そう!!w

でもこの守護者の頭ってさ・・・。

インベーダー

↑インベーダーのアレにちょっと似てない?
そう思うのは私だけ???

では今日はこのへんでー!
[ 2013-06-12 (Wed) 00:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by びーおーえすえす
守護者おめええ!!
なんだけど・・・載せるSS間違えたぞとーちゃんwww
隣のおっさんのインパクトがつえええええ!!><
2013-06-12 (Wed) 15:03 Web [ Edit ]
written by KOTE
守護者完成おめでと・w・)ノ
カンストも、もう少しですな!!

今日もRAIDいこね!!
2013-06-12 (Wed) 18:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
マスター>
いえ!一緒にSS撮ったのでこれであってます!
むしろ隣のフンドシがメインですw

KOTEちゃ>
ありがとう~!
カンストできたらカイがんばっちゃうぞー!
2013-06-13 (Thu) 02:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

