絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やったああ

こんばんは!黒灯です。
イケメン カイ様&カロックさん他大勢のご協力もいただけた影響が大きいですが、
何とか今日、右後ろ足持って船を最後まで維持する事に成功しました(*´ω`*)
サポートしてくれた方ありがとう!
もうちょっと練習してサポートなくても余裕だよ?(´-`)+って言えるかっこいいイヴィになれるようにがんばる!

イベント開始前

先日、ギルドでイベントがありました。
「花太郎を探せ」というイベントで、マスターのカロックがどこに隠れているか探すというとてもシンプルなイベントでしたが、そこに取り付けられた「宿屋内からスタート」「名前とチャット非表示」というルールがこのイベントの難易度をよりあげていたように思います。
これは中々楽しめました!できれば1回で終了じゃなくて2回戦もほしかったかな?

みつかんないよ

実際に参加してみると、意外にもみつからないものですね。
私はまとはずれな方向から探してしまい、少し出遅れました。
途中通りすがりの別のカロックをマスターのカロックと勘違いして追い掛け回したりもしました。。
裸のカロックはどれも同じにみえるよ;x;

景品

結果は散々迷ったけど何とか3位で景品がもらえました^^b
箱の中身はまぁまぁアタリが染色剤の真っ赤のやつ。残りは雫とか女神とかでした!

イベント終了

最後はみんなで記念にSS撮りました~
ブログのヘッダ作り直そうかな。

【おまけ】

おこだお

ラキオラさん、頭の上に土足でのられて顔真っ赤。
おおこわい!

[ 2013-06-10 (Mon) 01:37 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by あゆむ
初コメ失礼しまふ(っ˘ω˘c )

かくれぼイベいいですね!

私も参加したことありますが見つけるのがすごいむずかしいですねこれw

こちらのイベント参加ありがとうございます!!

実はかわいい絵だなと前から思ってたので、参加してくれないかなー・・・と思ってましたw
2013-06-10 (Mon) 14:52 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あゆむサン>
わあぁ初めまして!!いつもブログ見てます!
イベントにこっそり参加してしまったので
ご挨拶に行こうかと思っていた所でした><
絵ほめていただけて嬉しいです♪

かくれんぼ難しいですよね~w
でも何だか久しく訪れていない場所も隅々まで探検できて楽しかったです(*´ω`*)

コメントありがとうございました~!
2013-06-10 (Mon) 21:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

