絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
練習モード

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
ギルドブログ、ランキング1位って一体どうなってるんだってばよ・・・!

最近クラーケンの練習モードにはまっています。
練習モードって思ったより人集まるんですね!びっくりしました。
無論、私が1人で右後足持ってる以上成功しないんですが・・・or2
まだまだ練習が必要そうです。

練習モードでわかったこと↓
・変身はできない
・ペットはだせない
・復活が無料
んで疲労度も減らないんだから練習しほうだいだねw
今日もがんばろ!

天井がない

船の墓場も気づいてなかったけど結構かわってたのね。
雷受けなくなったとか、天井がなくなってたりとか。
この日もみんなで船いって、発見した事をどや顔で言ってみたら
「え、うんそうだよね」って知ってたよオーラ出されました(´・ω・`)シュン

最後に、本日のベストショット!カロックのジュウさん↓

駆逐してやる

「駆逐してやる・・・!」って感じ?w
※何その台詞?って人は進撃の巨人でぐぐってね・x・

それではまた(*・ω・)ノシ

【おまけ】

守護者
[ 2013-06-08 (Sat) 16:35 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 黒ヤン
今夜も進撃の巨人とレールガン見ながらマビ英頑張りますヾ(o´∀`o)ノ





2013-06-08 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 (Sun) 00:57 Web [ Edit ]
written by 黒灯
黒さん>
起用だねwww

非公開さん>
そうなんですねー!
私たちも何でこんな事になっているのかわからなくて原因調査中なんですよー
わざとじゃないので理解してほしいですね(´・ω・`)
2013-06-09 (Sun) 02:05 Web [ Edit ]
written by KOTE
うちも・・・天井とか、雷とか・・・知らなかった;д;

なんか色々変わってるみたいですね!!
普段さぼりすぎて、うち変わったトコ全然わかってない・・・;д;
守護者も、もうちょっとで揃うね!!がんばれぇぇぇ!!
2013-06-09 (Sun) 07:46 Web [ Edit ]
written by 黒灯
KOTEちゃ>
そんなん気づかないよねw
守護者あと1個超がんばる!!
2013-06-10 (Mon) 21:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

