絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ていっ

こんばんは、黒灯です(´∵`)ノ
何かPC本体から花火を打ち上げる時のような「ヒュー・・・」って音がします。とてもヤな感じです・・・!

さて、今日の記事では昨日のお話をしますね!


この日はギルハンでラキオラとクラーケンをやる事になったのですが、
たまたま時間的な問題か、微妙に人手が足りずメンバーさんのお友達を召還してもらう事となりました。
ラキオラでは今日も元気に食べられてやろうと思ったら私に見向きもせずミッキーの方に2回も行くとかね。
そんなに美味いかこのやろう★
んでサクっとフィニッシュしたんだけど、その時のSSがコレ。

イェェエエエアアアア

ってコレは一体どういう事なの(´0д0;)!?

清清しいほどに楽しげなSSがそこにはありました。
ラキオラ倒せてそんなに嬉しかったのかな・・・?@@
つぅかマスターそれどうなってるのw

その後・・・。

クラーケンでは、Narikoさんのご指名で私は前日から右後ろ足を担当する練習をしているのですが・・・。
う、うぅうまくいかないよぉおお(´;ω;`)
1回目は見事に散りました。あうあう。
よし!リベンジで2回目いくぜよ!となったのですが・・・。
時間も時間だったため、一部PTメンバーは就寝。
そこでNarikoさんがスケットを呼んでくれたんですよ。
そのスケットがはんぱない。スケットが到着して視界に入った時驚きすぎて。
何を喋っていいのかわからなくなりました・・・@@

こここの方々は!!

もちろんこの豪華スケット様のおかげで2回目は沈みませんでしたが・・・!
私が足うまくできていなかったのはわかります・・・!練習しなきゃ練習or2

え、スケットってダレだよって?

それは・・・こっそりファンだったあのブロガーさん達なんですよ。

かっこいいいい

ぎゃあああ何これ素敵ブロガーにかこまれてるとかまじ天国!!

左から。
これでも本気!ぷくりサン!憧れのイヴィさま(*´ω`*)
Rayな私レイナハートさん!美人さんまじ美人(*´ω`*)
と、私のお隣にお2人を呼んでくれた
Narikoの奇跡♪Narikoさん(*´ω`*)

実はNarikoさんもギルドに入る前からブログ読んでてファンだったからギルメンになってからもしばらく緊張したww
そう緊張!緊張したんですよ!!www
カリスマにかこまれて本気でびびってた!人見知りチキン度MAXでした!
でもみんな優しくてほっこりしました!
またブログこっそり見にいきます><❤

もっと練習してイカ足マスターになれるように頑張るぞー!

【おまけ】

おじゃましました

イカ倒し終わって見たら何かお取り込み中でした///
すごく仲よさそうw

[ 2013-06-07 (Fri) 22:25 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by KOTE
お取り込み中////
のぞいたなぁあああああああああwww
えっち・д・!←ェ・・・w
2013-06-07 (Fri) 23:35 Web [ Edit ]
written by Nariko
を?なんか色々と嬉しいことが書いてあるぉ////

私もぷくりさんの時は心臓が口から出てきそうだったw
最初は真っ先にぷくりさんをイヴィーのS足講師にお願いしようとしたんだけどインしてなかったの。

そこに呼べと言わんばかりに右下に名前出てきた色々と詳しそうな美人先生にお願いしましたw

とーちゃんテンパッテるのはすぐ分かったw
ぷぷりさんになってたw
2013-06-08 (Sat) 07:08 Web [ Edit ]
written by Mikeyla
ラキオラ好みの味付けにしてあるんですよ♪
たぶん

それにしても
なるほど!そういうことだったのかwww

くーもっと早い時間なら・・・!
2013-06-08 (Sat) 09:46 Web [ Edit ]
written by 黒灯
KOTEちゃ>
おじゃましましたあああ!

Narikoさん>
ぷぷりさんって言ってた!?きゃー恥ずかしいww
テンパりすぎた!!!!wwwww
本当ありがとねー!がんばってみる

ミッキー>
私もラキオラ好みの味を研究しなくてはぐぎぎ・・・!
ミッキーいたら喜びそうなメンバーだなあって思ってたw
2013-06-08 (Sat) 17:25 Web [ Edit ]
written by ぷくり
こんちわーーーーー
コメントするの遅くなっちゃったww
更新早いわぁw
憧れだなんて!!(*ノωノ)ありがとです!!!
島でも船でも気軽に誘ってくださいまし!

イラストイベント参加もありがとです!
かわいい~(*´ω`*)
2013-06-10 (Mon) 23:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぷくりさん>
こんばんは(*´ω`*)❤
すっごい嬉しかったのでそっこー更新しました!
是非是非また遊んでください!

イラストイベント、参加迷ってたんですけどぷくりさんのブログの一言に背中おしてもらいましたw
やっぱお絵かき楽しいですね♪
機会があったらマビ英の絵師さんたちと合作やってみたいなぁ
2013-06-11 (Tue) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

