絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうぶつの森用

仕事中だけどこんにちは♪黒灯です。
何かこいついつ見ても仕事してねー気するな…とか言わないでくださいor2

今回の記事では最近つくったマビノギ関連素材をまとめます。
(プレイ日記は帰ってから書くね!!)
【GIFアニメ】
anime.gifanime2.gifwan.gifkuma_20130517145104.gif

【リアルアイコン】
1369286042320.gif  wolf.gif

【誰得www なグレムリン壁紙】
back_gre.gif  back_gre2.gif


【素材のお持ちかえりについて】
コメント一言いただけたらどなたでもお持ちかえりOKです。
サイトやブログでご活用ください(*´ω`*)
[ 2013-06-07 (Fri) 16:02 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
written by 黒ヤン
コメント一番乗り~( ´艸`)
2013-06-07 (Fri) 17:24 Web [ Edit ]
written by 黒灯
(*´ω`*)わーい
コメント履歴が自作自演なみに「黒」だらけでうけるwww
2013-06-07 (Fri) 18:30 Web [ Edit ]
written by KOTE
何かこいついつ見ても仕事してねー気するな……
そ・・・そんな事思ってないよ!?

グレムリン壁紙・・・気に入ってしまった・д・!!
もーらい・w・)ノ!!
2013-06-07 (Fri) 20:54 Web [ Edit ]
written by 黒灯
KOTEちゃん>
ありがとーww
壁紙ドコに使うのwww
えーと!Twitterにでも使ってやってください!
2013-06-07 (Fri) 22:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

