絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは(´∵`)ノ黒灯です。

bluemoon.png stencil-053-preview.png

昨日の朝方。
ギルドブログのカウンターが100に達した記念に、ギルドブログもブログランキングに登録してきました。
バナーはさっき昼休みに適当につくりました←←
ギルドブログ(ついでに黒灯ブログも)応援よろしく♪


以下は久しぶりにリアル。


この前寿司屋いったのね。まわるやつ!

そしたらガチャガチャがあったの!

まぁガチャなんてゲームではやるけどリアルではないわーw
あんなん子供の娯楽だわーw って思ってたの!

でも待ち時間長いからつい出来心でガチャのラインナップ見たわけ。

そしたら、子供たちが群がるポケモンやらプリキュアやらに追いやられた隅っこにひっそりとソレがあったの。。

【ほんわかインコ大集合インコストラップ】

inko.jpg

やられたわ…完敗だよ…(´∵`)

これをやらずして鳥好きを名乗れるだろうか!否!!

そして財布を取りだし小銭をたしかめるが…
100円だま1枚もないってどういうこと…!?

しかたなく諦めようとしたとき…隣でGREEに夢中だった母と目があった。

もうね、その時まさに今でしょ!!って思ったね。

何?って言われたから、わりと大きめの声で

あれやりたいから200円かして!

って言ったら何か待合室中にひびいたわ。

しかもよくわかんないけど400円もらったわ。

そんなわけで子供の群れをかきわけガチャしてきました。

でてきたのは…

DSC_0699-1.jpg

セキセイ(黄)と大好きなブルーボタン!!!

嬉しさのあまりやった!!ブルボだよ~(*´ω`*)と叫んだらまたひびいたわ。

子供に真顔でみられたわ。おばーさんからニコニコされたわ!

いいもん嬉しかったんだもん。

オカメインコもほしいからまたやるもん(´∵`)

結局ガチャの誘惑に勝てない25歳児でした。


[ 2013-06-03 (Mon) 15:47 ]   Comment(2)
Theme:▼どうでもいい話日記   Category:その他
written by 黒ヤン
アングルの問題か青い鳥の口が赤いためか鳥が口開けて笑ってる様に見えたのは内緒です(笑)

2013-06-04 (Tue) 00:17 Web [ Edit ]
written by 黒灯
言われてみるとそんなふうに見えてきたwww
すっごい笑ってるじゃない!w
2013-06-04 (Tue) 01:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

