絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
細工はじめました

裁縫の称号がとれたので細工にうつった黒灯です(´∵`)ノ
正直裁縫やってていいことなかった・・・!
細工は杖もつくれるし、ちょっと頑張ってみちゃおうかな!
いいこいいこ

前回、私を口から吐き出したラキオラさん。
でも今日のラキオラさんはとってもいい子でした!
ちゃんと飲み込んでくれるし、私が放ったバリスタにもしっかり当たりにきてくれて、いっぱい貢献してくれた!
いつもこうならいいのにねー(*´ω`*)❤

きもww

一方のトールさん。ギルメンのすすめで初めて鍵鎖を使っての討伐。

え、何これキモイwwwと言うかぐろいww

トールさんの中の人がこんな形状だと今の今まで知りませんでした・・・。
何か少しショックです(´・ω・`)www

【おまけ】

おそろい

またまた黒斬さんと姉妹プレイ(笑)



[ 2013-06-03 (Mon) 15:05 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

