絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも^-^黒灯です。
この出だしで日記を書くのはなんか久々な気がします。

28-1_20080828221017.jpg

SSは赤月のサブキャラ達のギルハン風景です。
あ、メインもいます。
赤月も30代増えてきたので、たまにこういう狩りもします。
怖いMAPばかりみてると、メラクとか結構新鮮で良い感じなんですよ。

28-2_20080828221023.jpg

メインはハルをまったりやる程度。今の塔はすいてていいね♪
さて
ストレイアーナ実装ですね。ギルドサイトにもMAP情報を少し転載しておきました。
以前誰かサンがのっけてたMAPと同じですね。
まるで誰かの落書きみたいな、手書き風のMAPです。

28-3.jpg

一部のMOBの居場所はギルドサイトの方のMAPに書き込んでおきました。
今日は時間がたりなくて、まだまだ探検不足です。
というか、MAPが透明になってしまって自分がどこにいるのかも曖昧です。

28-4.jpg

これがストレイアーナの村。つねに雨が降ってます。
LCに天候の違いがでるのはいつかと思っていましたが、やっときましたね。
雨降って欲しかったんです。ずっと

28-6.jpg

村から出るとこんな景色です。
南へ向かう道を少し探検しましたが、独特の雰囲気でてますね。
見た目は結構すきです。

28-5.jpg

ただ、立ってるだけで痛いです。
地形からダメージきます。
まぁ瘴気で死ぬことはないのですが・・・毒なので。
このあとMOBのダメージで死ぬことはありえますね。
回復は怠らないようにしないとです。

パープルスパイダー・ブラックミスティック・ダークトレント・ヌイゼンブルー・シャドウハーピー
このMOBだけ確認済みです。
他にもいるのかしら?(o゚ω゚o)
ちなみに街では30後半装備と上級解除アイテムを売ってます。
30後半装備集めるの頑張ったばかりなのに・・|ω・`)w

☆おまけ☆

28-10.jpg

ここに行きたいからいこうぜ!!!!!
と椿んを巻き添えにして走る黒灯です。

28-7.jpg

シャドウハーピーはアクティブだぜwwwと
椿んに忠告されていたけどド真ん中をつっきってみました。
逃げちゃダメダ 逃げちゃダメダwww
でも逃げなきゃだめだwwwwwwwwww

28-8.jpg

そこにたまたま居合わせた死刑執行人。
サーセンww助かりましたwwww

28-9.jpg

◎よくがんばりました
[ 2008-08-28 (Thu) 22:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/56-8f31d046
