絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こころw

こんばんは!黒灯です。
心ES出たのに一瞬でブリンに持って行かれたのは私です。

さて、昨日はアプデでしたね!
体感としては中々の良アプデです!
杖イヴィはキャスティングの影響で結構苦労されているのではないでしょうか。
私もキャスティング+数字キーを押す際のバグに悩まされています。
1を押す時に1に設定してあるPOTを飲んでしまうんですよねw
しかたなく私は1のスロットは空にしてキャスティングしてます;;
開発さん修正はよう!!
新スキル

新しく入った雷魔法系、いいですね!
カッコイイし強い!炎魔法系も見た目派手だしいい感じです。
氷魔法の良さは相変わらずです。

ところで・・・「幻覚」これです。一体何なのか。ってことです。

・「幻覚」を追加しました。
周辺の敵に一瞬で魔法をかけ、憤怒を鎮めさせて気分良くさせるスキルです。


この説明じゃよくわからないですよね。
実際使ってみると、一定範囲の足元に光がふわーっと広がって行きます。
そういえばフィオナとカロックにヘイト管理のスキルがきてましたね。
あちらは自分に注目させるスキルでした・・・。
という事はこれは、自分から注意をそらせる魔法?
これもヘイト管理の一種でしょうか?まだよく効果がわからないです。

その他にもペットの自動エサ、取引掲示板のアイテムはりつけ、レイド練習用のステージなどなど、中々の良機能満載でした。
しばらく英雄伝から離れているなどでまだ体感していない方はこの機会に是非^^

でた

新ヘアー&アバタもとりあえずゲットしました。
白ウェディングがいいけど・・・まぁピンクでそろっちゃったからこれでいいや。
新しい髪形の姫カット。なかなか可愛いですね。

形状おかしい

さて、このウェディング・・・。座ると恐ろしい形状になります。
めっちゃ硬そうなんですけどw

その硬さは氷を貫くほどです。具体的には・・・

はみでる

こんなかんじ。スカート長いし硬いしでおさまりきらねってのw

モルジアナのがいい

迷いに迷ったあげく、スカート鬱陶しかったからモルジアナ(下)といれかえました。
こっちのがスッキリしててすき!

それでは今日はこのへんで~(*・ω・)ノ


[ 2013-05-31 (Fri) 20:51 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

