絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
スキル見納め

いよいよ5/30、アップデートですね~!杖イヴィにとっては運命の別れ道。
改変が吉とでるか凶とでるか・・・ドキドキですね!!
でもでもやっぱり今まで炎と氷の魔法しかろくに使えなかったから、
雷魔法が増えてくれるのはすごく嬉しいです(*´ω`*)
キャストセーブ?も上手にできるようにベストなキー設定にしないとね!
私はAltにジャンプ設定してるからAltにセーブくるとちょっと困る。。
カイのスキルみたいにQに設定してみよかなあ?

世間ではいろんなガッカリ意見もちらほら見えますが、私としては明日が楽しみです!



島あらし

今日はみんなで島荒らしにいってきましたー!
三日月でろ~~三日月でろ~~!!
と念じていたら・・・

\ よんだ? /
いいなー

三 日 月 出 た  (°д°)!

私じゃなくてカロックさんにね!
カロックさんは「これ高いの?」とか言ってたしアレかやっぱ。
欲しいなーーーって思ってると出ないものなのかしらw

その後はカダンとかも行ったんですけど、いつもどーりヘタレっぷりを披露して村に戻ってきたんですよ。
で、今日もたいしたネタないけどブログ書くかーーーって記事書いてたんですよ。
ある程度内容決まったから、ゲーム落とそうと思ってゲーム画面に戻ってみたら・・・。

なにごと

な に ご と !?

でも何か名指しだし私の事っぽいし・・・よくわかんないけど保管箱をチェック。
いつも通り灰色のプレートの破片みたいなアイコンがずらーり。
ESみたいな目立つものは見受けられない・・・。

え、ホント何?(´∵`)と寝ぼけた事を思っていたら・・・ありました><

まじでえええ

なんとずーっと欲しかった魔法文字が!!
今日のカダンはお手伝いの名目で入ったので、魔法文字でろーーーと念じていなかったのが良かったのでしょうか・・・!
とにかく驚きすぎてしばらく「ええええ・・・」しか喋れませんでした@@
いやーびっくりした!初ドロップでした!

それでは明日を楽しみに、今日はそろそろ休みます。
おやすみなさい!

【おまけ】

ウルクル

ひさしぶりに行ったウルクルは、氷のドラゴンとかイカとか凶悪なのに体が慣れてしまっているのか、犬がじゃれているようにしか見えませんでした。
前はあんなに恐ろしかったんだけどなあw


[ 2013-05-30 (Thu) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

