絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうぶつの森用

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
前回作ったリアルなグレムリンアイコンはギルドブログのfaviconに加工。
そして・・・画像の通り、どうぶつの森用にも作り直してみました。
よかったら使ってくださいね!そしてうちの村の旗とおそろいに❤(*´ω`*)
洋服とかもちょこっと作ってるからそのうち公開してみよかなぁ。


て!本日は(本日も)たいしたネタはございませんが・・・。
中々良いうつりのSSがたまってきたのでご紹介しますー!
うつってるの全部私じゃないんだけどねーwwwww

あばれんぼう

まずミッキー!
ものすごい怖い顔で誰かを投げ飛ばそうとしています!
やだコワイ!ドラゴンそっちのけ!w

そして・・・!

以下はマスター写真集Part2
今日は物語風★

座るマスター2

ある日マスターは戦闘中に物思いにふけっていました。
みんながハチを必死で追い払っている中、とてもたそがれていました。
どうして人は戦うのか・・・などと哲学じみていました。

ギルメン「マスター立って!働いて!」

なんじゃこりゃぁあ

するとなんということでしょう。
みんなの声援を背中にうけ、マスターはついに立ち上がりました!
しかし喜びもつかのま・・・マスターの体から黒い粘着質の液体があふれだしたのです。

ギルメン「マスター!マスターどうしたの!?」

マスター「くっ・・・!俺の中に潜む黒い悪魔がうずきだすんだ!みんな下がってろ!」

マスターは苦しそうにもがきだしました。

座るマスター

こうしてマスターは座っている間だけ人間の姿を保てるようになったのです。
今では座った状態から剣をふるう事でおこる衝撃波だけでボスモンスターを瞬殺できるほどにまでなりました。

ギルメン「すごいや!僕らのダークマスター!」

僕もいつかマスターのようなレジェンドをつくれる英雄になりたいと思いました。

おしまい。

【おまけ】

はっぱ

サンタに教えてもらった葉っぱの武器をゲットしましたぁ
うーん!南国!シダ植物!



[ 2013-05-28 (Tue) 01:33 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 僕らのダークマスター
ちょおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2013-05-28 (Tue) 11:43 Web [ Edit ]
written by Mikeyla
僕らの粗挽きカリスマダークマスターかっけぇ!
大好きだぁ~
2013-05-28 (Tue) 12:25 Web [ Edit ]
written by 黒灯
気に入ってもらえた?w
2013-05-30 (Thu) 01:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。