絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。
先日のギルド集合SS撮影中に話があがり、ダチョウ倶○部の罠にはまってギルドブログを作成する事になった黒灯です(´∵`)ノ
(オレがやる!いいやオレがやる!じゃあオレが・・・どーぞどーぞ!っていうアレ)

さて・・・今日は休日なのに珍しく急ぎのお仕事があったのでゲームにはINしていたものの、いていないような存在だったわけですが、ブログの作成は地味ーにすすめておきました。
加工前

今回はこちらのSSを使ってヘッダー画像を作成。
でも何かすでに肩とか腰とか痛くてこれ以上作業する気がおきない(
だって今日の仕事先はイスがかたかったんだよぉおお;x;
イスかたいと本気で腰と肩にこないですか!?
あれどうすればいいんですか;;

header_blue

で。できあがったのがコレ。

BlueMoonとは青い月のことではなく、バラの名前という事なのでロゴにはバラをいれてみました。
元の画像からヘッダーにするまでには少し手をくわえています。
まず・・・
左端の黒斬さん!白い服なのに黒さん!を、こっそり縮小して黒灯の横にならべました。(*´ω`*)
その際、マスターの帽子の羽が微妙にジャマだったので消しました!
最後に、SS撮影に参加できていなかったHUKUさんと翔美さんを後姿だけど背景にコッソリひっそり合成しました。
メンバー増えたらまたその人をコソコソ合成していこうとおもいます!!(新しいSS撮ろうね)


明日は月曜日です!月曜日は気が重くなりがちですが・・・
すきな音楽でもきいてスッキリしたら気持ち切り替えて
お仕事・勉強・自宅警備!がんばっていきましょー!

それでは今日はこのへんでーノシ

[ 2013-05-26 (Sun) 23:49 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by Mikeyla
すごい!さすが本職やぁぁ
合成もすごいw 違和感仕事しろ!ってツッコミいれたわ~
肩と目の酷使しすぎないようにね。楽しみにしてます♪
2013-05-27 (Mon) 01:13 Web [ Edit ]
written by カリスママスター
とーちゃん仕事が早い!!!!!
完成が楽しみだああああああああ!!(*≧益≦*)
これは皆にせっせと更新してもらわなければ♪←他力本願wwwwww
こーいう事言うから皆に怒られんだよな…笑
とーちゃんまじでありがと!!(*`Д´)ノ!!!
2013-05-27 (Mon) 09:44 Web [ Edit ]
written by 水無月 亜雪
さすが本職です!
こんな技術わたしにもあったら…

(笑)
2013-05-27 (Mon) 17:43 Web [ Edit ]
written by 黒灯
スキンとかはじわじわこっちで変えていくから、記事のほーはみんなにまかせた!w
2013-05-30 (Thu) 01:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

