絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
集合

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
今日はギルドで集合SSを撮ろう!って事でモルバンに来れる人だけ集合しました。
左の黒い守護者装備から右回りで順に・・・
KOTEさん、ミッキー、こまたん、Ainexさん、私、黒斬さん
で少し離れたとこにいるのがマスターのKZANさんです。


コレンやロチェにも綺麗な場所はたくさんあるけど、今回はモルバンでの撮影です。

橋の上

SS撮影スポットはドコがお気に入りですか?
ここは見張り台付近のつり橋です。
下の方にみえている海が綺麗です(*´ω`*)

村の中央

ここは定番、モルバンの宿屋の前にある給水塔みたいな何かです。
ここ「E」ではじっこに座れたらいいのにねー。

魔法使いの家よこ

お次は前回下見にいった魔法使いの家の近くの海です。
ここからみる空はやっぱり綺麗!

モルバンではこんな感じでしょーか?
他にもおすすめの撮影スポットあったらおしえてください♪

【おまけ】

ルフ

マギの世界でいう「ルフ」っぽいのがうつった。
(ルフのアイテム使ってないはずなのになぁ・・(´・ω・`)?
おそらく変身だとおもうけど綺麗ね(*´ω`*)
[ 2013-05-26 (Sun) 02:43 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by KOTE
SSもーらい(*´ω`*)たのしかったあああ!!
また撮影会しましょおおおww!
2013-05-26 (Sun) 02:59 Web [ Edit ]
written by クザン♪
もう少し集まるかと思ってたんだけどな~( ´△`)次は10人超えるといーな(>_<)やっぱ集まってワイワイしてるのは楽しいわ♪
つか昨日の総括!!「もっとマスターを労れええええ!!(*`Д´)ノ!!!」 以上www
2013-05-26 (Sun) 15:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
KOTEさん>
どうぞどうぞ!
今度はコレンとかロチェとか釣り船とかレイドとかで撮ろうねぇ(*´ω`*)

粗・・・マスター>
集まれなかった人たちは残念でしたね~
今度はみんなそろって撮りましょう!
2013-05-27 (Mon) 00:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

