絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くわっ

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
戦闘終了後の「スクリーンショットを保存」ボタンを押すと、
討伐した瞬間のいろんな角度からのSSがもらえますよね。
基本的に私はアレを利用してSSを集めているのですが・・・。
どうにもこうにも自分のキャラがかっこよく写りませんw
みんなかっこよく写ってるのに!w


なによう

これとかもうヒドイw
どう見ても変な場所でお昼寝してて物音で目覚まして「私の睡眠をジャマするの誰?」って迷惑そーな顔してる人じゃない?
せっかく前進うつってるのにこんなのって(´・ω・`)
しかも妙にカメラ目線w

かっこいい

お、ちょっとコレかっこよく撮れたんじゃない!?!?

って思ったらセンター私じゃないし!w
もっとカッコイイ事してる人がいるとカメラさんがそっちに寄っちゃうね!
せっかくずっとあたためてきたネタを披露したのに突然横からわいた他の人に笑いをもっていかれた若手芸人の気分w

さて・・・今日はレイドめぐり軽くした程度で本当にお話できることがありません・・・(´・ω・`;)
明日はギルドの撮影会!そこにネタが落ちている事に期待しつつ、今日は寝ちゃいます。
おやすみなさい~

【おまけ】

精霊石

はじめて精霊合成?やってみたけどコレってどうなの(´・ω・`)?
魔法攻撃+とかを期待したんだけどそれってめったにつかないのかなー。
[ 2013-05-25 (Sat) 02:25 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

