絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ピンクがきれい

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
先日、マビノギ英雄伝を始めてから初めて「ブログ見ました!」とギルメン以外の方から声をかけていただきました!
嬉し恥ずかし(///^ω^///)!!!!!
応援していただけるとこれからも更新頑張れる気がします。
ありがとうございました♪


週末にギルドで撮影会があるもよう。
というわけで撮影スポットを探し回っていたメンバーに海を提案してみたところ・・

水きれいだねえ

海水浴できゃっきゃしだすメンバーたち。目的それてるよねゼッタイwww

SSは地平線の彼方を遠い目でみながら思いを馳せるマスターと
水着になっても武器を肌身離さず持っているKOTEさん(とてもナンパはムリそうです)

しばらく水の中で遊んでいると・・・
遠くから視線を感じる!
「楽しそうだなぁ・・・」という寂しげなつぶやきもきこえる!
その正体は・・・!

おいでおいで

絶賛ぼっちキャラ中のミッキーさんでした~

そしてちょっと目を離したすきにアフロになってるKOTEさんと
太陽が・・・まぶしいぜ・・・★って感じのマスター。

最後はみんなで

最後はみんなで水にはいって遊びました!
本来の目的どこいった^q^

SSはもはや別人と化したKOTEさんと、
あやしさ倍増のマスター。
そして脱ぼっちのミッキーさんw

結局撮影場所はドコなのかよくわかりませんでしたが、
週末が楽しみです(*´ω`*)
SSとれたらブログでうpしますねぇ

【おまけ】

忘れてませんか

マスター「よーーーし!!いってくるぜ野郎どもぉお!!」

KOTEさん「マスター、忘れ物(ヅラ)!(´・ω・`)」

[ 2013-05-23 (Thu) 22:29 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by KOTE
ヅラwww
撮影場所は、まだ謎ですが;д;
週末楽しみですなぁ(*´ω`*)
ネタ装備準備しなければ!!!ww
2013-05-23 (Thu) 22:38 Web [ Edit ]
written by Mikeyla
うわーうまいこと撮りおったなw
みんな下着やのに、1人だけ遠くでフル装備ぼっちすぎるww

いい撮影会になるといいですね~♪楽しみです!
2013-05-24 (Fri) 01:54 Web [ Edit ]
written by クザンちゃん
ギルマスさんのファンです♪←おい
2013-05-24 (Fri) 07:12 Web [ Edit ]
written by 水無月 亜雪
撮影会!
ぜひとも参加せねば…w

マスターのヅラネタ最高ですねw
2013-05-24 (Fri) 20:31 Web [ Edit ]
written by 黒灯
マスターがズラにたいしての反論をしないということはまさか本当に・・・!?
みっきーのぼっちっぷりには感動するわwSSにうつりこむ位置が絶妙!
2013-05-27 (Mon) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

