絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


前回のペットシリーズに続いて人間にチャレンジしてみて玉砕(´∵`)
だいぶ無理したwww
もっと大きなサイズじゃないと細かくかき込めなくて難しい!
世の中のドット絵職人さんたちはすごいね!尊敬!

そしてまたしても仕事中なんだぜ…

----
【帰宅後】

ちょ・・・何かもう1時すぎてる><
明日ちゃんと記事あげますんで・・・;;
今日はおやすみなさいいい


----------------------

【翌日やっぱり仕事中(笑)】

今暇なだけで毎回暇な訳じゃないんだからねっwww
誤解しないでよねっ(´∵`)

でも今日は一段と時間があまってたので…力作!

1369286042320.gif

どやぁああ!(*˘︶˘*)
ドット絵で再現率80%くらいのレベルのアイコンつくったった!
かきこみ楽しかったー♪

gre.gif

ちなみにこんな感じでかいてます。
升目見える画像を公開してみました。
どうぶつの森とかで使えるかもw
村の旗グレムリンにしよっかなーw
[ 2013-05-22 (Wed) 10:22 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
管理者にだけ表示を許可する

