絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バトンを久しぶりにやりました。
ちょっとダークな絵があるので続きを読むかたはご注意ください。
(グロくはないけどピエロっぽいの目付き悪いよ)
kansei.jpg

イラスト描く方、交流を広めましょ♪バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 黒灯(クロト)です。名前を決めた時は誰ともかぶってなかったのにいつの間にかかぶりまくりなので、絵を描くときは9610*と名乗ります。
Q2 イラストはいつ頃から描いていますか?
A2 幼稚園です。親に規制されて見ることがかなわなかったセーラームーンを想像で絵におこしていました。
Q3 どんなテイストの絵が好きですか?(可愛い、クール等)
A3 綺麗系?透明感があるのに厚みがある感じ!
Q4 どんなジャンルの絵を描きますか?
A4 ファンタジーが多いです
Q5 一次創作?二次創作?
A5 オリジナルとゲーム系の版権絵を描きます
Q6 アナログ派?デジタル派?
A6 だいたいデジタルです
Q7 普段愛用している画材やソフトを教えて下さい。
A7 Photoshop、Illustrator、Pixia
Q8 ↑特にこだわりやおすすめのものがあれば紹介して下さい。
A8 Pixiaは最高のフリーソフトです(*´ω`*)
Q9 影響を受けた漫画、アニメ、ゲームはありますか?
A9 FF7
Q10 ↑どんなところに魅かれました?
A10 機械だらけで都会的なのにファンタジーなところ、個性的なキャラクター、想像力をかきたてられるエンディング…すべてに魅力されてます。
Q11 好きな漫画家やイラストレーター、絵師さんはいますか?
A11 KAGAYA、ウスダヒロ
Q12 ↑好きなキャラクターもいれば教えて下さい。
A12 どちらもオリジナル作品を描かれていますが、どれも透明感があって素敵です(>_<)
Q13 よく描くモチーフやテーマは何ですか?
A13 女の子、鳥、ゲームキャラクター
Q14 イラスト以外に何か創作活動はしてますか?
A14 一応仕事はWebコーダーなのでサイトや素材をつくります。
Q15 絵師友さん、ブロ友さんは欲しいですか?
A15 ぜひぜひ~
Q16 ブログ以外にサイトなどはされてますか?
A16 しばらく更新してないので宣伝ジャマですが…(´∵`)http://9610.ikidane.com/
Q17 ここを見た方が貴方のブログやサイトに遊びに行っても良い?
A17 うぇるかむです(*´ω`*)
Q18 ↑いきなりコメントされたりブロ友申請されるのは抵抗がある?
A18 ブログなら全然構わないですよ
Q19 こんなブロ友さん欲しいな~という希望はありますか?
A19 話しやすい感じの人がいいなぁ
Q20 コミュニティに入っていますか?または入りたいと思いますか?
A20 あまりはいってないです~(´∵`)昔ははいってましたが
Q21 最初にイラストを載せて下さった方へ。どんなテーマですか?
A21 過去の作品です。FF6のケフカがティナを操っていた頃をイメージしました。
Q22 お疲れ様でした^^最後に一言☆
A22 バトン久しぶりで楽しかったです(*>∀<*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[ 2013-05-21 (Tue) 16:52 ]   Comment(0)
Theme:イラストその他   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

