絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えーっとお

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
公式ファンアート板で私のGIFアニメがおかげさまでお勧め入りしました~
いつも投票してくださっている方々、ありがとうございます(*・ω・*)


今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので1時間ちょっとだけのINになりました。

がっ

その1時間程度の間に私にとって致命的な出来事があったのでした・・・。





ベテランの皆さんには笑われてしまうかもしれない事なのですが・・・。

しょっく

雑貨屋で売ってるコレらのストーリーアイテム。
まさか称号がもらえるだなんて・・・。

73レベルになった今の今まで気づかなかったんだよ。

おかしいとは思っていたのだよ・・・人より微妙に称号の数が少ないのが・・・!
細々した称号はまだ取れていないけど、そうだとしても少なすぎたのはこういう事だったんですね・・・or2

クエだらけ

全部購入したらクエ覧がタイヘンな事になりました。

ついでに生産スキルでもあげようかしら(´∵`)

【おまけ】

ちゃりーん

コインを獲得した音がきこえる


[ 2013-05-21 (Tue) 00:53 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by Mikeyla
躍動感あるSSってこれか!
ギブネン相手に何してる時なんだろう? コイ~ン
おすすめファンアートおめでとう!
プレビューのほうがデカいってのが1番ツボったw
2013-05-21 (Tue) 01:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
私もプレビューでかくてうけたw
2013-05-22 (Wed) 00:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

