絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぴんくい

こんばんは、週末の黒灯です(´∵`)ノ
明日は月曜、また来て欲しくもない平日がはじまりますが、
体調に気をつけてがんばってまいりましょう。



らきおら

さて。ラキオラ実装から1度も、1度も食べてもらえなかった私。
ラキオラに食べられた人たちの楽しげな会話を指をくわえてみてました。
私だって・・・私だって食べてもらいたいのよぉおお!!!><
ラキオラさんの顔のまわりをしつこく動きまわり、私を食べて❤アピールをし続けたものの、それはもうウザそうにあしらわれる回数は数知れず。
もうそろそろ心が折れそうになっていたのですが・・・。

ついにその時がっ!

やっとw

やっと食べてもらえたっ!!! +(*'ω'*)+

中は初めてだったのでちょっとてこずりましたが、何とか脱出してみなさんに「ナイス」と言ってもらえていたのでうまくできたのでしょう!
称号にはまだまだ遠いですが、これからもラキオラさんに美味しく食べてもらえるよう努力します!

【おまけ】

ふふん

今日はギルハンだったのですが。
出航前の船で踊っていたら何か周囲で爆発音やら殺傷音が。
何かと思ってよくみてみると・・・私にめがけて槍や爆弾やタルが飛んできていました@@
しかもそれをダンスで華麗に避ける私・・・っふ(1回ささったけど)


[ 2013-05-20 (Mon) 01:21 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by Mikeyla
らっき~くっき~や◯ろあき~♪

ラキオラに飲み込まれる願望があったとはw
必死に殴ってたらギャーっていつも飲まれてたので
意識したことなかったぁ・・・

リンクありがとう~!うちにも貼らせていただきましたー
2013-05-20 (Mon) 09:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
\ラッキーマンはいりましたー/

ラキオラ称号ほしいんだよ~う(´∵`)

リンクありがとう♪
2013-05-20 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
written by 水無月 亜雪
ラキオラ称号の発見おめでとうございますw
あ、リンクさせて下さい~(o・ω・o)
2013-05-20 (Mon) 18:52 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おー!こっちからもリンクさせてー!
キャラ名でリンクしてるのだけど、
その名前の方がいい?マビ英のあの名前のがいい?
2013-05-21 (Tue) 00:54 Web [ Edit ]
written by 水無月 亜雪
おまかせします~w
水無月でも翔美でもお好きな方どうぞ^^
2013-05-21 (Tue) 20:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

