絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いらっしゃい

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
ギルドに新しくあのブロガーさんが入られました!(SS勝手に失礼します!)
レベルが近いので一緒にどこかいけるのではないかと楽しみにしています(*・ω・*)
私の好きなワンパンマンにもハマってくれてとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします~



て。

この日はもう遅かったのですが、マスターとご近所のギルドのベラさんからのご好意で船狩りにご一緒させていただける事になったのでいってきました!

ハッ(*・Å・)マスターと言えば・・・。

初めてお誘いいただいたレイドで誰よりも早く、颯爽とドラゴンにつかまって華麗なしにっぷりを魅せてくれたあの伝説が・・・!
ご一緒するたびに楽しませてくれるマスターのことですから、きっと今回も何かがおきるであろうと楽しみにしながら進みました。

何どういうこと

最初に魅せてくれたのはご一緒したベラさんのとこのペット@@
カニ倒し終わって後ろふりむいたら・・・。
足 長っwww何コレどうなってんのww
やっぱ大人になるとわりとカメレオン的な見た目になるだけあってその生態はフシギがいっぱいなんでしょうか(´・ω・`;)

以下はもう何か全部マスターなんで、マスター写真集としてお楽しみくださいw

みてる?

戦闘終了後、破けた服のわりと下の方を凝視するマスター。
(そういえばギルチャで尻派っていってました)

だんしょく?

戦闘終了後、ボスに掘られそうに・・・襲われそうになってるマスター。
(ポーズが乙女です)

・・・これ以上はマスターに「オレを笑いものにする気かっ」とまた言われてしまいそうなのでこのあたりで・・・。

かっこいいよw

はい!ちゃんとカッコイイのありますよ(*´ω`*)w

マスターみてるとついつい、ちょこっとイジりたくなっちゃいますが・・・。
話しにきくとどうもそう感じているのは私だけじゃないようなので
これはみんなからマスターへの愛なんだと思う事にします!!

それでは今日はこのあたりで!
written by 水無月 亜雪
マスター・・・w
お元気そうでよかったです!

早くみんなに会いたいよ~(´・ω・`)

初コメ失礼させていただきました<(_ _)>
2013-05-18 (Sat) 23:43 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まだ完全復活ではないみたいだし、ムリはしないでね><
なおったらまた一緒あそぼー!
2013-05-20 (Mon) 01:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

