絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そういえばerrorが会社前で自分がうつってたとかいってたなーとか
ふと思い立って地元付近とか色々ググってみた
map.jpg

こんなマイナーなとこもピンポイントでうつってるもんなんですね
しかも家の前の空手道場が荒してる資材置き場みたいなとこもハッキリうつってるし!
詳しい住所かいてないのに、怖いなこれww
問題はうちの家だけ洗濯物をベランダに干していないということだ
庭に干してるんだよ!!ほしてないわけじゃないよ!!!!

map2.jpg

なんか右の方に「入学試験」とかかいてあってふいたww
来る途中の道には雪つもってたしwww
もうすぐ文化祭だよ!みんなきてね(*´・ω-)b

map3.jpg

最後におまけ。
小宮ビル6Fといえばwwwww
[ 2008-08-26 (Tue) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/54-fa136878
