絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
かつあげされた

こんばんは。黒灯です。

今日はギルドのみんなと船の墓場一周いってきましたー!
そこでとんでもない事がおきたのでありのままお話します
(´∵`)
もったいない

マハをすべて出したものの、マップを見ると「8/9」と最後の箱が出ませんでした。
そんなわけでしぶしぶ解散・・・したあと、他のメンバーが帰ってから箱探してみようかなー(´-`)なーんて思っていたのは私だけにあらず!!
KOTEさんも残っていたので、ペアで残りの箱を探してみることに!

でもでも。

マハ全部出しました。もう行ってない部屋は船長の部屋しか・・・。
そうです、すべてのボスを倒しきったこのマップで船長の部屋といえば・・・。
大量のMOBがわらわらと出てくる面倒くさい場所なのです。
しかーし!虎穴に入らずんば、虎子を得ず!!!
意を決して部屋にとびこみました!そして、いい感じで雑魚を倒していた時。

事件はおこった・・・!

えええw

何故か突然の船長登場ムービー(すでに倒したはず)

かーらーのー

いないし

即死攻撃でPT全滅wwww しかも船長いなくなった。

まぁ、雑魚倒しきればいいんでしょー?さっさと次の部屋いこう行こう。
ってなわけで雑魚狩りに再び戻って・・・よし、きれいにお掃除できましたっ★
と部屋をぐるりと見回すとー。。。

でれないし

鍵かかってやんのwww(^ω^メ)
船長ってばご丁寧に部屋を出て行く前に鍵しめていかれたようです。
セ コ ム し て ま す ね !!!!

結局この部屋から出る事はかなわず帰還しましたー(´・ω・`)
中々激しい、いやしかし楽しい不具合でした!ごちそさま!

それでは今日はここまでー(*・ω・)ノ
[ 2013-05-16 (Thu) 00:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

