絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
高級

こんにちは!ただのサングラスを25Mで売りつけたのは私です。黒灯です。
(なんて、前に売った武器の代金を回収しただけです^q^)

今日もやってしまいました。病み上がりのくせに寝たのAM4時だよor2
というか本当言うとまだ治ってないのだけどwww
まぁ明日会社いけそーだから問題ナシ!
黒おねーさま

昨日はあまりお話する機会が作れなかったギルドのセンパイ、もう1人の黒さんとお話できました!
名前が私と同じく黒が先頭についた漢字2文字なので、チャットでしゃべっていると独り言のようにみえますw
さて、似ているのはどうやら名前だけにあらず!!
ようやく、ずっとパンダにかくれていたお顔を拝見する事ができたのですが、
なんとヘアスタイルまでおそろい(*´ω`*)これはもう運命ですか!
あなたは生き別れの姉とかそのあたりですかっ

ぱんだ姉妹

せっかくなので私も黒さんのトレードマーク(?)のパンダをかぶってならんでみました。
どーよ!かわいい?w
この後焚き火の前に座ってギルドの方と絵の話やら名前の話やらしていたら、いつのまにかパンダ頭が増殖していたのですが、それはSSとりわすれましたw

【おまけ】

ういっち

スカラーウィッチゲット❤(*´ω`*)❤
かわぃいいいい!!!!!
あんまり嬉しいので買ってそっこー見せびらかしにいきましたww

[ 2013-05-12 (Sun) 14:39 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

