絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
監視スポット。笑

こんばんは。
島あらしに行こうとして船を出したはずがセイレンの歌声に惑わされて気がつけば船の墓場に来てしまっていた黒灯です。(行き先まちがえたよね!)
もちろんそのあとちゃんと島にもたどりつけました(´・ω・`)w

一週間も長引いてくれた風邪の影響でGW後の一週間という超大型連休をいただいてしまった私は、マビノギにもINせずに昔懐かしのメダロットの3DS版「メダロット7」を買ってきゃっきゃしてました。
子供の頃ハマってたんだよ。パーツあつめwwww今でもハマれたよ!ww
正直ストーリーやキャラクターにはまったく興味ありませんが、相変わらずの戦闘シーンのテンポのよさにはしびれます。
当時からメダロット戦闘BGMがスキだったんですよ。
ちなみにGB版ではカブトだったので3DSではクワガタにしました(*´ω`*)

ってまぁそんな感じで懐かしのゲームにはしゃいでいたのですが、ふと自分がPCの前にすわっていないことに気づいてですね。昨日久しぶりにINしたんですよwwwその結果が行き先ミスだよwwwくっそw

エフィル「どやぁ・・・」

久しぶりなのでエフィルも動かしました。
近接系はニガテなんですけど、ベラは扱いやすいですね。
リシタはスタミナ管理が難しくて私にはできそうにありませんでしたがw
どうにかエフィルも40代。頑張って50代にして可愛い防具着せるんだー!

島の宝はいただいた

さて、メインの方は・・・。
冒頭でお話したように、船いったり島いったりです。
その他レイドもちらっと行ったりしましたけど・・・あーそうそう。
コルウさんのホストに初挑戦したんですよ。
結果私の回線が糸なみにほっそいのか、お1人最後の方で落ちちゃってましたけど・・・or2
クラーケンホストいけたから平気かと思ったけど、やっぱ無線じゃ不安ですねー。
今後は本当に誰もいない場合以外はなるべくホストはさけましょう。そうしましょう。

にぎやかだなあ

体験中のギルドの方は、まわりとも結構打ち解けてこれたような気がします。
何やら今までよばれたことのない不可思議な、いや親しみのあるような気さえする愛称でよばれるようになってしまいましたがw
今までは「黒」とか「あかり」とか「こくとう」とかが多かったけど・・・。
何とここにきて黒灯の「灯」に「ちゃん」をつけて「とーちゃん」と呼ばれるようになりました。
とても複雑な気持ちです。おいしいです。ですが呼ばれても3秒くらい気づけませんwwww
そしてできれば漢字でww漢字でよんでくださいwwww

【おまけ】

ハカーマ

SS掲示板の袴の人ほんとステキな発見です!
[ 2013-05-11 (Sat) 20:15 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

