絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うーん

こんばんは。ちょっと凹み気味な黒灯です。

ちょっと色々あって最近すごく寂しいんです。今いるギルドが過疎なせいじゃありません。
でも、ギルドを出てよそへ行く事も考えているんです。
お世話になったギルドを抜けるというのは少し気がひけるのですが・・・私も賑やかなギルドへ移動してみようなんて。
何というか、そう、言うの恥ずかしいけど、友達が少ないんですwwwww
相方やフレがギルメンと和気藹々しているとすっごい寂しいんですwwww
私は相方依存になりがちだから、相方と同じギルドに入れば迷惑になります。
だから他所のギルドに入ってそこの方々と和気藹々したいんです。
できる事ならフレとかいるギルドに入るのが楽なのですが加害妄想してビビっている私です・・・。
もし私が入って迷惑だったら・・・!!!みたいなぁああ or2
なので、フレも相方もいないまったく知らない人ばかりのギルドに入ってみようと思います。
人見知りだけどガンバル!!

カメハメハ!

もやもやした気分は流行りのアレでふっとばしました。
わかる人だけニヤニヤしてくれたらいいと思います!

自分のギルド以外にもお友達がちらほらできてきたので、最近はたまにレイドとかつれていってもらっています。
人見知りで寂しがりやのかまってちゃんな私にとっては本当にありがたい事です。
めざせ友達100人!!

インペリアル

そしてようやくインペリアルガード系のレシピをゲットしたので、近いうちに作ってみようと思います。
とりあえずインペリアルガードソフト上だけゲットしました(*´ω`*)
本当は守護者がカッコイーからそっちがよかったんだけど、性能だけみたらインペリアルいいじゃない!
魅惑もある事だし、ちょっとインペリアルでいってみます!!
めざせ脱ワンダーランド!!

それでは今日はこのへんで!
いいギルドみつけるぞー!
[ 2013-05-04 (Sat) 01:29 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

