絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやっほぉおおおい!!!
GWマジックでサイフのひもがゆるみっぱなしだぜちくしょおぉwww
こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
実はちょっとした商売で儲かってしまったためにココ最近小金持ちだったわけですが・・・。
貧乏人がお金を持つとろくな事がありませんね!!!
手元に大金がある不安と目の前にある誘惑にうちまけた結果・・・。
1日ですべて使い切ってしまいました(*ゝω・*)てへ★
何をどうやったら150Mがふっとんだのか自分でもよく覚えていません(
とんだ浪費家です。こまったちゃんです。でも後悔してません!!!
新杖

これが今回私のコインを食ったものの一部です。あたらしい杖でございます。
ずっと欲しかったのをガマンしていたのですが、視界にお金がチラチラとうつるものでついに決意して作ってみました。+3でESはっただけで元の杖をあっさりと上回った事にテンションあがっていっきに+10にしました。
ESをお安く譲ってくださった見ず知らずの方々、ありがとうございました!
っていうか魔法力エリクサー高いよ(´・ω・`)

消えるサイズ

こっちは今まで使っていたもの。
散々強化の最中に消し飛んでくれやがったこのキエルサイズ・・・あらため消えるサイズ。
最近まで使っていたこの杖は、私の杖が消し飛ぶ瞬間を生ぬるく見守っていた相方様がそっとプレゼントしてくれた思い出の品です。
とっても大切なものです。が。今まさに強化石をぶちこもうかと悩む右手人差し指がマウスをクリックするか否かでプルプルしております。
さてどうなるか。^q^

杖つくった!

とにもかくにも・・・14Kの壁をこえられなかった私もようやっと15Kの仲間入りです。
装備にもがんばってESつけて16Kの仲間にはいれるようつとめます^^
もうお金ないんだけどねっ★
[ 2013-05-03 (Fri) 02:10 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

