絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
シンジ「動け!動いてよ!!」

GWですね!!黒灯です。
私のGWは4月26日~5月6日までの超大型連休でございますぐへへ。
まぁ最近は仕事中も休みみたいなもんだけどナー^q^www
最初の3日間ぐらいでやりたい事やりつくしたので残りはゲーム三昧です。
リアル?彼氏?家族?しらんがなwwレイドが私をまってるぜ!

というわけでこのGW中はわりとマビノギ英雄伝にINしている割合が高いです。
この服一番の凶器

マビノギといえば出航前のキャンプでバフをつけるのがお決まり。
しかしGW中だからなのか石も丸太も人でいっぱい・・・。
しかたなく地面にすわって暖をとることに。
ところでこのワンダーランドの装備ってやわらかそうに見えるけど、案外硬い素材でできているのでしょうかね!
人の体を持ち上げられるほど頑丈なようで、おもっきし地面にささっておりますけど!
こんなもん振り回して戦っているなんてまわりの人は気が気じゃないでしょうね。

タルを屋根裏から落とすんです

この日は一通りレイドもまわり終えた後、モナルカの魂狙いで船周回いってきました。
もちろんでませんでしたとも!!!
ちなみにSSはカルティラック?巨大なカニにふっとばされて屋根裏っぽいところに飛ばされちゃった時のものです。この柱の上を移動できます。
ここにタルがあって下に神羅兵とタークスがいて古代種が逃げ回っていて・・・なんて妄想をふくらませているうちに戦闘おわっていましたサーセンwwww

ルパンジャンプ

久しぶりにサキュバスも脱がせにいってきました(*´ω`*)うへへ
何も知らない頃はほんとに生身でサキュバスに挑んでいたけどイヴィなんだからゴーレムとかピストルだすとタゲ分散されてやりやすいのね。そうね。
でもここにはまたしばらくこないかなww

【おまけ】

カロックをあの人の名前にしました

カロックを作ったんだよ。そっこー消したけど。
[ 2013-05-02 (Thu) 18:26 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

