絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

bela_2.jpg


ブログはサボり気味でしたが、
じわじわとカウンターが地味にまわっている様子を見ては
「ああ、こんな私の事を気にかけてくださる方もいるのかな」
と思ったりしつつ、日々の励みにしております。
まだまだ色々あって自由な時間はとりにくいのですが、
私なりに頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013-01-01 (Tue) 00:00 ]   Comment(3)
   Category:マビノギ英雄伝
written by ななにん
あけおめ^^
いつもながらすてきなイラストですね♪
コブラか?これ?こえぇーっw
2013-01-01 (Tue) 21:40 Web [ Edit ]
written by xi wang
あけましておめでとう
絵うまいな。
2013-01-01 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by ギャランドゥ
まだココあったのか(-公-)
あ、あけおめw
生きていたんだねwうぇうぇwww
2013-01-28 (Mon) 21:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

