絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。
先日のイラストの件…勇気を出して公式にうpしてみましたが
沢山のコメント・票をいただけた上に、お勧めにまで指定していただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)
また機会があったら投稿したいと思います~
お客様感謝デー!?

さて…先日のことですが。。
初めてドロップでジャスミンとやらを入手しました@@
ものすごーくレアなドロップ品らしく、私もこの時初めて手にしたのですが…
実際ドロップするまでずっと都市伝説だと思ってました
ちゃんと落ちるんだね・・・!

というわけで
調子のって次もスクロール狙いでサクサク出航しちゃいましょー!
っと次の船に乗り込み、準備ができたのでさぁ出発!と思ったら!

12

ん?

妙にひっぱるねww12いっぱい数えるんだねww

でももういいから早く秒読み終わってよ!!

と、メンバーがそれぞれ思っていたその時 歴史が動it(←自主規制)。

24w

増 え や が っ た

何そのフェイント!!
いや、やったよね!小学の時とかフザけてこういう事しちゃったよね!
かくれんぼとかで10まで数える時わざと1に近づいたら数増やしたりね?
でもソレは今やる事じゃねええええwwwww

体育すわり

というわけで「俺関係ないよ!?」と言わんばかりのギブネンにやつあたり。
羽もぎとってやりましt

それではまたの機会に♪
[ 2012-10-19 (Fri) 00:10 ]   Comment(1)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by るいー
マビノギはじめたが
よくわからん事この上なし
(ーoー)yー・~~~
2012-10-24 (Wed) 09:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

