絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おいしくなぁれ

こんばんは。黒灯です。今日は9月11日!今日は何の日かといいますとね。
えっらいマイナーな記念日ですが、うちの甥っこも大好きな
棒状のロールケーキ的なあまーいやつ「ロールちゃん」の日らしいですw
はい、どうでもいいですよね。
でも何となーく食べたくなったので、コンビニに行ってみると…
売り切れてやがる
いつも1本くらい残ってるのに!みんなロールちゃんの日祝ってるのか!?
しかたないのでピケに美味しくなってもらう事にしました。(SS)


さて、今日は1日ろくな仕事がなくて座り疲れたので
適当にレイドまわって適当にTODAYまわって落ちようと思います。

レイドといえば…さっき入ったゴーレムアグランのレイドで、
どういう事かこのブログにたどりついている方がいてびっくりしましたw
閲覧ありがとうございますー!
まだまだマビのネタは少ないので、どうにかネタをしぼりだしていこうと思います。

げっとー

今日はいつのまにか賢者のESをゲットしてました!
最近ほんとについてて嬉しいのだけど、こんなとこで地味ぃに運つかってて大丈夫なのかしらホントww
とりあえず手持ちの魔法書にはPREはすでについてるので、適当な魔法書につけて売りさばく予定です。

TODAYの2

んで。さくっと変身しにTODAYやりにきたのですが、
北の廃墟PTで他人とは思えない服装の人とご一緒しました。

あ、あなたはまさか…!生き別れた弟・・・!!

なんて事はありませんが。
何となーくサキュバスとイメージ似てますよねw

ところで…。
北の廃墟とかそのへんのTODAYは、このレベルにもなると流石にMOBは瞬殺です。
そんな呆気なくやられてしまう可哀想なMOBの気持ちがあらわれたようなSSが1枚撮れていました。

TODAY

すっごいスネてる

きっとこんな風に仲間どうしで愚痴っている事でしょう。
がんばれノール。明日も殴りにいくよ。

かっくいー

最後は偶然サンタがかっこいいポーズで撮れていたのでうp。
(このレイド中に私のかっこいいSSは1枚も撮れてなかった・・・。)
いつも手伝ってくれてありがとう!
[ 2012-09-11 (Tue) 00:32 ]   Comment(9)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 雪だったり股だったり
ブログ生きてたんだな(笑)
マビノギ英雄伝とか懐かしいな( ̄▽ ̄)40やそこらでやめちゃった☆
最近面白そうなMOとかMMO無いからFPSばっかやってるぜ( ´Д`)y━・~~
面白そうなオンゲあったら教えてね!
2012-09-14 (Fri) 20:34 Web [ Edit ]
written by DarkRei
おお!マビノギ英雄伝やってたんだ!てか久々にブログみたら結構最近の記事で驚いた!というか覚えてますかね...??こんな中二病な名前をww
LC以来?なんですが....ヽ(´o`;
2012-09-19 (Wed) 03:34 Web [ Edit ]
written by 雪だったり股だったり
ダークレイさん
確かタイタンだった気がするw
面識は…LCで面識の無い人などいなかった!
2012-09-19 (Wed) 21:11 Web [ Edit ]
written by DarkRei
おお!覚えてくれてる人がwタイタンだったよー!あなたは....名前から予想が...つかぬうww
2012-09-20 (Thu) 02:24 Web [ Edit ]
written by 黒灯
2人で同窓会やってんじゃないわよwww
股は名前じゃ予想できないわねwww
ぜんぜん違う名前だったしww
2人とも元気そうでなにより!
2012-09-21 (Fri) 16:02 Web [ Edit ]
written by 股だったり雪だったり
同窓会会場じゃなかったの?w
まぁわからないかw

あと喋り方が不自然だぜ?w

今はファンタシスターオンライン2やってるぜー!mo楽でいいな( ´Д`)y━・~~
2012-09-24 (Mon) 20:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
PSO2ちょっとやってたけどやめちゃったw
あと私リアルだとまじでこんな喋り方よwww
2012-09-29 (Sat) 20:44 Web [ Edit ]
written by DarkRei
今マビノギ英雄伝にハマりちう?

回線を光にして画面を買い替えたら参戦しますので是非絡んでください!!
2012-10-02 (Tue) 09:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おーおいでおいで。
元タイタンならカロック楽しいかもよw
2012-10-08 (Mon) 01:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

