絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
サキュバス買ったよw

こんばんは、黒灯です。
今日は課金のサキュバス装備を買ってみました。
と、言う事で。
お約束ですが、新しい防具を購入したら必ずやる
装備の破け具合テスト行って来ました。
手っ取り早く変身して解除された時の破け具合で見てやろうと思います。
へーんしんっ!!

変身

もうすぐ破いてやるからなあああ!!!まってろサキュバス装備め!
と雑魚MOBたちを無駄に変身してしまったが故の高火力であしらい、
ボスに到達した頃ついに!!その時が来た!!!

ちょっ見えねえ

うぉおおい!!!!!マナピストル邪魔ぁあww

こんなかんじです

気を取り直して角度をかえてもう一枚。
見事にほぼ全壊でほぼインナー丸見えです。

え?

黒いインナーじゃわかりにくい?

そう言うと思って撮っておきましたよ。
インナーを包帯にしたバージョンがこちら。↓

下着選びは慎重にw

流石サキュバスといいますか、ものすごいせくしーですねw
せくしー通り越してアレですねwwwナニですねwwww
こんなに破けて恥ずかしいっ///っていうシャイなあなたは、インナー選び慎重にね!
男性にとっては中々テンションあがるコスプレ防具なのではないか…と思わせるサキュバス装備なのでした。

え?黒灯は女だろって?
細かい事気にしてるとハゲちゃうゾ✯
[ 2012-09-07 (Fri) 23:11 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by るいー
破けぐあいっつか
(((o(*゚▽゚*)o)))
ミイラwww
2012-09-08 (Sat) 02:39 Web [ Edit ]
written by mother
綺麗ですねぇ。これはROHANですかねえ~
2012-09-08 (Sat) 07:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

