絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです。
色々不健康で問題になっていた私ですが、今はとりあえず元気です。

さて、完美世界についてですが・・・。
やはりハッキングにあった後、運営に報告する気すらおきず。
親切にしてくださった方には申し訳ないのですが、「志木」は
しばらくプレイしない事にしました。
気が向いたらシャムシールあたりでふらっとINしたいと思います。
今までお世話になりました。

以下、近状報告っぽいの

で、今何してるかって言いますとね。
一部の方はだいたいお察しのとおり、マビノギ英雄伝をやっています。

タルいり娘

前々から前職のセンパイに誘われてはいたのですが、
どうにもこうにも、流行り物がニガテな性分でして。
良い感じに人が減ってきた頃を見計らってプレイし始めてみました。
うん、中々楽しいです。最近実装されたドラゴンレイドが熱いですね!

ドラゴン討伐

同時に実装のペットも勿論ゲットしました。
野良PT入るとキャーキャーいってもらえて気分いいです(え
アイテム拾ってくれたりバフくれたり、中々使える子ですよ~

くた~

ではでは。気が向いたらまたぼちぼち更新しまーす。

wwwww

おまけ。カロック作ろうとしたら何かすごい事になった

[ 2012-08-28 (Tue) 00:55 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

