絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんわ。黒灯です。
いよいよ今週の水曜日に検査です(´∵`)
応援とか心配とかしてくれた皆さんありがとうございます。
実はコレでもけっこー不安だったんでかなり楽になりました。
血ぃ抜かれたりアレにナニされたりするのイヤですが
体の隅々まで診てもらってきます~
さて。昨日は久しぶりに完美にINしてみました。
みんな勝手に休止してた私を快く迎えてくれて心底安心しました…w
休んでいる間にあの人の嫁があの人になってたり、
予想外の人に春が訪れていたり、あの人がすっごいレベルあがってたりとか、
あの人がもうGにはいなかったり、かと思えば知らない人がGにいたりと、
どうにもこうにも、軽くタイムスリップしたような感覚です。

久しぶりのINでSS撮り忘れましたが…。
狩りとかもまぁしたんですよ。リハビリ程度に?w
最初は「スキルどこおせばいいんだっけwwww」って感じでしたが
チャットしながら狩りできる程度に回復できたので、
思っていたほど操作忘れてないのかなー?って思いました。

ところで…。例のアレの件。
実は…線をキレーにしていっている間にデータがぶっとびましてね?wwww
ほら、いつぞやの雷で…or2
今からキレーにしなおすのもダルイので、もうそのままやっちゃう事にしました。
もう忘却の彼方でしょーが、まぁ一応仕上げるつもりです。

↓ちなみに今こんな状態です
粗塗りw

線が線なので、アナログで塗ったみたいな
線っぽさを残した塗りにしようかと思います…。
いつ出来上がるのやらw

それではまたの機会にノシ

【ちょっとおまけ】

間違い探しw

微妙に進みました。
前回よりも色々と改良されてます。
修正箇所は全部で5個かな?どこが違うかわかるかな?w
追加人物は夫婦がペアで1組。
まだラフだけど、うまく表現できなくて誰だかわからない人になってしまtt…
この段階で誰を描いたかわかってくれる人がいたらスゴイ。

こーたろーさんとさつきさん夫婦のつもりでした…orz
[ 2012-07-22 (Sun) 23:24 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

