絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりにお絵かき…をしようとして途中で投げているモノをうpっときます。
気が向いたらそのうち…。
raf.jpg

らふ。色鉛筆とかソフトとかでざっくり。
HARVESTな人々をほとんど描いてみました。数名足りない…。
色々バランス悪いトコもあるから本番では線はかきなおそう…。

名称未設定 1

という事でちょっとだけキレイにしています。(いまここ)
マスターの毛描いたら疲れたのでまた今度。
やっぱHAGEてるのに毛ふさふさは無理しすぎたよね。うん。

なう

時間が追いつかなさすぎてまだ2人目(笑)
色塗りはじめちゃえば早いんだけど、やっぱ線は雑にできないからねえ…。
丁寧にやっていきたいと思います(`∵´)

つなww

つなみがマヌケ面から一転しましたw
[ 2012-05-20 (Sun) 20:02 ]   Comment(5)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
written by 都那魅
素のままのボットンでええやん(*・ε・*)ムー

美化させたらかえってかわいそうやで(`・ω・´)

2012-05-21 (Mon) 00:02 Web [ Edit ]
written by Smith
右下wwwww
ゴムゴムのぉ~の人がっw
見えたのは気のせいですか?

絵、とっても可愛いし楽しい雰囲気が伝わってきます!
上手でうらやましいなぁ(*´ω`*)
2012-05-21 (Mon) 08:11 Web [ Edit ]
written by にん
ことはも仲間にいれてw^^
2012-05-21 (Mon) 21:35 Web [ Edit ]
written by error
お前絵上手なってるやんかー( ν) ゚ ゚
プリントアウトしてぶっかける準備は万端だ。
2012-05-22 (Tue) 11:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
つな>
絵の中でくらいフサフサにしてあげようかなーってw

すみっすサン>
何気すみっすさんも絵描いてるよね…!?
上手だよねwああいう塗り方できるのうらやましい!

にん>
ハベストはいるかい!?w
今度ことはも描こうかなーw

えらー>
え、まじで!?えらーにほめられた!
ヤバイ嬉しいwww
ぶっかけたらシャメとってうpしてね^3^
2012-05-26 (Sat) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

