絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今更ですが釣り解説なんぞしてみようと思います。
ホント・・誰得!www
■ペット召喚後に表示されたペット操作パネルのみかた

召喚獣やペットによって多少スキルアイコンが違ったりしますが
基本的に配置は同じはず!です。

01.png

①ペットがどのタイミングで戦うかを指示するボタン
 ボタンの説明としてはこんな感じ。
 盾?:自分や主人が攻撃されたら反撃。それまでは攻撃しない。
 顔?:主人が攻撃を開始したら援護するように自分も攻撃する。
 手?:②のパネルで攻撃指示が出るまで何もしない。

②指示パネル。直接的に、ペットに何してほしいかを指示するボタン。
 ボタンの説明は・・・。
 首輪:まて!(押したらそこから動かない)
 肉球:おいでー!(とりあえずついてくる)
 いぬ:こうげき!(押したら攻撃します。③でスキル指示してたらスキル使います。)

③スキル一覧。
 注意するところは、スキルのアイコンの周囲。

無題

↑をよーーく見ると、左のアイコンの外側に黄色い枠がついてます。
これは右クリックすると解除されるんですけど、
黄色い枠がついているものは、攻撃時に自動でペットが使うスキルだよ!って事です。
どれにも黄色い枠がついてなかったら、通常攻撃のみです。
ちなみにどれにも枠がついていなくても、左クリックでスキルは使えたりします。



■釣り方法

2種類あります。

「③」のスキルの黄色い枠をはずして、「②」の攻撃指示で殴りにいかせて、
騎乗・非戦闘ペットを召喚もしくは、召喚する際のアイコンをもう1度クリック。

という方法と・・・。

ペットが単体攻撃用のスキルを所持している場合は、
「③」で単体攻撃用スキルを右クリックで指定して、「②」の攻撃指示で殴りにいかせて、
騎乗・非戦闘ペットを召喚もしくは、召喚する際のアイコンをもう1度クリック。

っていう方法です。まぁどっちもかわりません。
後者はわりと強いMOBを釣る時につかうかも。

まぁ説明っていってもこんなもんなんだけど、あとは慣れです(
がんばってください^q^

追記!
釣り中にペット回復したり、自分で攻撃したりしちゃだめだよ!
一回しぬ覚悟あるならやってみたらわかるよ!
[ 2012-05-02 (Wed) 16:22 ]   Comment(3)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
written by 7人
ふむふむ。
べんきょうになりまふ。
③の黄色枠は気付きませんでした^^;
2012-05-03 (Thu) 17:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-16 (Wed) 01:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 (Thu) 00:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

