絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです。黒灯です!

GW9連休だよぉおおお!!!っしゃあああ!
って遊んだり掃除したり遊んだりしてたらブログの存在忘れてました。
うへへ^q^
まあGWちょっと前くらいに100LVなったり二次転生したり。
輪廻デビューしたり色々ありました(まとめすぎ)

最近はアプデで入った新地域に入り浸ってます。
とりあえずルミネス入ったけど、上級スキルとったらカグヤに移動予定です。
新地域重いね。でも楽しいね!

つぅかSSいっぱい撮ったんだけど、PC入れ替えたからこのPCにないって^q^;;
意味なさすぎwww

そうそう。

LC時代のG胡蝶ノ夢メンツが最近じわじわ完美に集まっている事に気づきました。
主にモガンの影響で気づかされましたwww
役職ほとんど完美にいるじゃないかよおおwww
みんなくるなら言ってよね!寂しいじゃないの!!w
そのうちみんなでダンジョンとかいこうね!!

----

そういえば先月からリアルにも変化がありました。
仕事安定するまで参加やめていた大学時代の仲間との月1女子会に復帰しました♪
ゲームもいいけど、やっぱり生身の人間とのコミュニケーションも大事だよね(
今回はSSなくて寂しいのでプリクラでもうpっときます…。
では。次はまともにSSのせた記事かくよーー!!

ぷりくら
[ 2012-05-01 (Tue) 15:24 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

