絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
魔界桃源郷

こんにちは!黒灯です。
頑張ってお仕事してた成果か、月曜にオヤスミ頂けました!
4連休(*´ω`*)うれしー!でも次の日仕事行くのいやぁwww
とりあえず連休は久しぶりにしっかり遊びたいと思います。

SSはこの前初めて入った魔界桃源郷ダンジョン!
天界のダンジョンよりもキレイなとこでちょっと好きかも♪
マスター何してんの

さて、魔界桃源郷からの帰りのこと。
万界城の長老のとこまでクエの報告にきたら・・・。

マスターが直立不動のロボットをフルボッコしてました。

無抵抗の相手を殴るなんて紳士じゃないわ!!
・・・と思ったらどうやらこれはダメージテストというもので。
ロボットに攻撃すると、瞬間最高火力みたいなものを測定してくれるみたいです。
たぶん。
しかも100位まではランキングがあるみたいで。
ちょっとでもランキングに乗ってしまうと、記録を更新してみたくなって
うかつにもハマってしまいそうになるシステムです。

うーんw

そんなわけで、あまり期待せずに志木もチャレンジしてみました。
試行錯誤して頑張ってみたけど結果は82位・・・。下から数えた方が早いw
薬とかも使ってみた方がいいのかなぁ。(´-`)またチャレンジします。



神無!

それから、久しぶりに神無谷につれていってもらいました♪
ここのBGMが三国無双っぽくてお気に入りですw
本当はベテランさん同士で行く予定だったみたいなのですが、
メンツが揃わなかったので補欠参加です(`∵´)
召喚師はイマイチまだ立ち位置が認知されていないので、
野良では中々PTに混ぜて!って言いにくいのですが・・・。
今回は精霊補佐、妖精代理的なポジションと思われる立ち位置にチャレンジしてみました。

掘り掘り

最初は暗殺さんにマラソンお願いして、裏でひたすら掘り掘り・・・。
足の遅い召喚師にはマラソンはちょっと不安ですからね・・・w
表で一緒に戦えないのは少し寂しいですが、裏方も大事なお仕事です(`∵´)

後半では、以前ギルメンに教えていただいた妖精のお仕事を代行しました。
ボス釣り逃げ?っていうんですかね。メンバーが雑魚MOBを退治してる間
遅れてきたボスとお散歩する役目ですw
これもまた足が遅かったので若干不安でしたが、薬やゴッドアクトを使いつつ、
距離に余裕があればルートラバホでHP回復&アドメシアを召喚し、すぐにガルダペットで防御壁に変換するとすごく楽でした。

がっ

教えていただいた時に注意を受けたにも関わらず、最後のカーブのとこにボスを引っ掛けてしまい時間がかかってしまいました・・・w
PTの皆さんご心配をおかけしました!最後までやらせてくれてありがとう。

ラスボス的なん!

んで。最後のボスもちゃんと倒して、見事クリア!
何とかなってよかったです(*´ω`*)
だいぶ仕様もつかめてきたので、多分次はもう少しまともに働けます・・・たぶん。

【おまけ】

デミ結婚

元ギルメンのデミがいつの間にか結婚してました。
結婚ファッションかっこいい!私も結婚式いってみたいなー。
何はともあれ、結婚おめでとう!楽しい完美ライフを♪
[ 2012-03-18 (Sun) 15:14 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

