絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月です

今日、ギルドの方にこんな事言われました。

「最近ブログ更新しないよね(´・ω・`)」

…そういえばそうだった。と思ったりする黒灯です。

黒灯がサボる時は充実してる時だよ!
決してネタがないわけじゃないよ!(言い訳)
またきゅぶ

いざSSフォルダを開いてみると
はいすいません。ネタがありませんでしたor2

という事で・・・。
最近身の回りに起きたことを箇条書きでサラっとおさらい。

①新しいファッションを買ったよ!(SSの)
②不定期にINしてはキューブとか保安とかクリップとかしてるよ!
③LCのななにんが完美に遊びにきたよ!
④ギルドに新しい仲間が増えたよ!
⑤溜まり場に知らない人が住み着いたよ!

こんな感じで3月頭過ごしてきました。
うん、文字にすると結構ネタあるのにねwww
SS撮り忘れが激しくなってきました。
次更新する時はまともな記事をあげよう・・・w

たまりばの一角

↑⑤の溜まり場に知らない人が住み着いた事件

ルシがいつも放置用に使っていた小屋に、
統合後から知らないご夫婦が住んでいますw
あちらのサバでここを拠点にしてたんですかね??
まぁ、溜まり場なんてそれぞれが好き勝手に決めた場所ですし
誰の小屋でもないから構わないのですけどねw
壁が薄いアパートで、お隣に新婚さんがいる部屋に住んだ気分をじわじわと味わう日々ですw

それでは皆さんおやすみなさいzzz
[ 2012-03-12 (Mon) 00:29 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

