絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
じゃまな衣装

こんばんは。なんとかBOXから出る期間制ファッションが邪魔な黒灯です。
仕事に追われているうちに何やら2月が終わってしまいそうです(´∵`;)
1週間もあっという間だけど1ヶ月もあっという間だったなぁ・・・。
全然あそべてないpq
ろいやりてぃw

期間制の衣装じゃまなんだけど、まぁサブとかにも着せてみちゃったりとかして。
志方にエメラルドのロイヤルがよく似合ったのでそのまま着せておいたりして。
これって期間すぎると裸になるから、一瞬ハックかって焦ったりしそうw

神月

さて、最近の志木は・・・地味に活動してます。
時間があるときはギルメンさんたちとどっか遊びいったりも。
これは・・・神月だったかな。そろそろ神月の材料も集めていかないとねぇ。
でも中々神月にはいけません(´∵`)誰か一緒イコー?

神無?

こっちは、えっと。神無?
ドksな私でもたまーに誘ってもらえるのでお勉強しにいってます。
まだ2回目だけど慣れたらチョット楽しいかも・・・。
アルマ・エスピア先生のご指導のおかげで1回目よりは上手にできました♪
まだまだ完美には知らない事が多いので・・・いろいろご指導ください!

それでは内容薄いけど今回はここまででー。

【おまけ】

縦列駐車

たまり場での縦列駐車にご協力ありがとうございます
[ 2012-02-25 (Sat) 15:04 ]   Comment(6)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
written by ななぬん
3枚目のアリス的なきゃわゆい衣装いいですね♪
このゲームって衣装たくさんあるの?
なんかやってみたくなってきたw
狩り場荒らしなければな!
2012-02-25 (Sat) 21:45 Web [ Edit ]
written by 黒灯
カワイイでしょ♪
衣装たくさんあるし、永久だから買ったらずっと持ってられるよん(*´ω`*)
LCは期間制だったから、それに比べると少々お高いけどw
狩場荒らしにおいで!!w
2012-02-26 (Sun) 01:48 Web [ Edit ]
written by ななのん
ほほw 永久かw いいねぇ♪
荒らしにいっちゃうよw
って…ちゃうwww
荒らされるのがイヤなの。
とりあえずあとでインスコしてみるお。
2012-02-26 (Sun) 22:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯
志木の名前で22時くらいからだいたいINしてるから、カペラサバであそぼーZEw
ww荒らされるのヤーネ(´∵`)
2012-02-28 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
written by えろにん
昨日はありがと・
そしてサッさと落ちてごめんなさい
またよろです♪
2012-03-09 (Fri) 11:04 Web [ Edit ]
written by にん
おい!
2日らしい…
2012-03-09 (Fri) 22:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

