絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うさちゃん

こんばんは。黒灯です。
何かシリアルが届いていたので受け取ってみたら
1週間限定で露店がウサちゃんになりましたw
カワイイ(*´ω`*)❤
おうむ!

今日、wikiでペット見てたら見慣れないペットの画像を発見しました@@
未実装の鳥さんのようですね。オウムベビーかぁ・・・(*・ω・)
鳥好きの私としては絶対ゲットしたいペットです!
ずっと鳥らしい鳥のペット欲しかったんで何かテンションあがって来ました!

どうせ今日もあたらないさ

テンションあがりついでに、スキル本開けてみることにしました。
まぁ、どうせ今日もヴィップロールかウィンドミストなんだろう?

、思っていたら・・・。

うぉおお

!!!!?(;゚д゚)

なんと念願のルートラバホでした♪
これはラッキー!
次はディスピリット狙います(`∵´)+

25%かあ

早速覚えにいきましたとも。
しかしレストア効果は25%かぁ・・・。
かなり確立低く感じるけど、体感ではどうなんだろう・・・?

テスト中

と、いう事で。祖龍の外でテストしてみました。
解毒できるまでにラバホ唱えた回数は・・・っと。

1回、7回、15回、1回、2回、3回、3回、3回、7回、1回 …。

んー・・・すぐにレストア発動する時と、発動しない時でずいぶん差があります。
ラバホは詠唱時間は大した事ないんで、数打ちゃ当たる・・・って感じですかね。
緊急時で、今すぐレストア欲しいの!!って場合にはオススメできませんが、
レストアかかったらラッキー!程度の保険にはなりますねw
精霊なしでD行く時なんかに、うっかり役に立つかも立たないかも…?w

私は仙なんでラバホですが、魔の方はイエプラウドって全体回復のスキルに
レストアついてる上に、確立も微妙に仙のラバホより高いですね。
詠唱時間がちょっと長めなので、どちらにするかは好みですかねぇ。
私は召喚は、「PTに優しい仙」「ソロでも強い魔」って認識で、
ソロもまぁやりたいんですけど、PTで役に立ちたかったので仙にしました。
世間一般ではどちらが人気なんでしょうねぇ・・・(o・ω・o)

【おまけ】

はいてない

・・・はいてない…!?(ごくり
[ 2012-02-03 (Fri) 04:47 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by mother
うわあああああああ
みんな勝手によそのゲームでもりあがってんじゃねぇぇぇ
2012-02-21 (Tue) 03:47 Web [ Edit ]
written by 黒灯
wwwwwwww
LCやりたいなあ。
2012-02-25 (Sat) 00:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

